MENU

Saclaライブレパ回収のお知らせ

フォーラム BAND Saclaライブレパ回収のお知らせ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 ぴぴっ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1800

    ぴぴっ

    お疲れ様です、元バンド班のぴっぴです。

    大変お待たせして申し訳ありません、次のライブであるsaclaライブのレパ表回収開始のお知らせをさせていただきます。

    日時:11月16日(土)
    場所:講D3階(暫定)

    saclaライブにおきまして、サウジェ枠、合同枠共に3バンドずつ募集させていただきます。規定数を超えた場合は被りが多いバンドから切らせていただきますのでご了承ください。

    レパ表の形式はサウジェのライブと同じで構いません。
    また、合同枠については出来るだけバンド内で話し合ってジャクラさんの方に提出していただくようにお願いします。

    それでは、提出のバンドはレパ表を添付して、バンド班のメールアドレス

    sg.band503(`o´)gmail.com
    (`o´)→@

    までメールをお願いいたします。

    締め切りは10/31の23:59までとさせていただきます。

    また、前日準備として会場の設営がありますので、都合の合う方はご参加お願いします。また時間等が決定次第追って連絡いたします。

    それでは、レパ表お待ちしております!詳細が遅くなってしまい申し訳ありません!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。