MENU

M3出展プロジェクト参加について(第2報)

フォーラム DTM M3出展プロジェクト参加について(第2報)

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 どんぐり さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4148

    どんぐり

    毎度皆様大学生活への復帰は行えてますでしょうか?
    どんぐりです。
    私は無事生きています
    さて、M3参加についてのお知らせを行います。
    春のM3が近づいているので
    パッケージングや今後のお話も含めミーティングを行います
    日時:1月16日(木)19:00~
    楽曲のフォーマットなどについてもお話があるので必ず参加をお願いします。
    また、今年からD班を中心にDiscordの運用を始めているため
    Discordに参加していないメンバーに関してはどんぐりまで連絡をお願いいします
    来れない方も連絡をください。

    Mail:m018288dc(笑)edu.teu.ac.jp

    Twitter:(笑)DongriLab_cyc

    (笑)→@

    基本の公式に開通している連絡はこの二つになってるので確認をお願いします。

    あとがき
    事後連絡にて参加希望を出した方、必要なものの遅延提出を起こした方
    外部イベントへの参加になりますので参加を認めない方向で運営をするつもりなので
    そのあたりはご了承ください。自己満足でやる活動でも仕事ととして我々は対応をしますのでよろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。