MENU

21

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 出口圭太 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

WEB管
    キーマスター

今年もやります!自己紹介大会!!!!!!
    名前(サウジェネーム)、学部学年、所属班他、アーティスト、マンガ。ゲーム、趣味なんでも可!
    好きなものを好きなだけ語っていけ~!!!!!

伊東悠貴

ゆきちゃって名前で色々やってます(多分サウジェネームもこれになる)
    メディア学部1年
    所属したいところはバンド班です
    ~自己紹介~
    幼稚園~中学卒業までピアノとエレクトーンをやってました。(ピアノ幼稚園~中一まで、エレクトーン中二~中三※エレクトーングループでやってたので実質のところは幼稚園~中学卒業までですね)
    けれどやりたいのはベースです!
    本当に前から憧れてたのでやりたいです

最近は大学でできた友達とよくカラオケ行ってます

やりたい事は全力でやり通すのでよろしくお願いします!

田中真瑠実

RuMaです。音楽系の名前は大体これです。
    バンド班ボーカル志望メディア学部1年です。

歌、舞台演技、バイオリンやります。(バイオリンはガチ勢ではないのでおまけみたいなものです。)

将来は本職と別にネットで技術者を集めたエンターテイメントグループをやりたいと思っています。
    一緒に活動してくれる方募集中です(笑)(割と本気)

見た目からの印象と中身が違いすぎるとよく言われます。
    結構語りたがりの合理主義者です(笑)

いろんなジャンルについて聞いたり話したりと、意見を言い合うことが好きです。
    ほかの学部の方とも仲良くなりたいです。いろんなお話聞かせてください!

個性全開でいきます。よろしくお願いします。

三浦海響

Twitterでは「ふみづき。」です
    メディア学部1年
    バンド班シナリオ班
    Eve,米津玄師の曲が好きです
    minecraftやApexやFortniteなどやってます
    趣味はYouTubeやニコ動への歌ってみた投稿(別名義)
    以前やっていたのでサッカーとバスケは得意です!

よろしくお願いします

服部貴司

はじめまして!たかしって呼んでくれると嬉しいです。
    サウジェネームとかニックネームみたいなのは特に持ち合わせていないので、誰か付けてくれればいいなぁって思ってます笑

趣味はバイクとスキーです!
    近いうち大型二輪取りに行こうと思ってます。
    冬合宿も楽しみです!出来るといいなぁ…

好きな音楽はボーカロイド全般です。
    好きなPはOmoiさん、DECO*27さん、*Lunaさん、40mPさん、ピノキオピーさんとかそのあたりでしょうか。
    中学からずっと初音ミクのオタクをやっていて、ボーカロイドの文化そのものにぞっこんです。身につけてるものもよく見ると初音ミクグッズだったりします笑初音ミクのアパレルは主張が激しくなくて普段使いしやすいのがありがたいですね。

初音ミクとボーカロイド達に入れ込みすぎてJ-POPとか人間が歌ってる曲にえらく疎くなっちゃいました。優しくしてください笑笑

班はバンド班とDTM班とシナリオ班に入りたいと思ってます。全部ですね。バンド班ではドラムをやりたいです。よろしくお願いします!

今井幸太郎

サウジェネーム:ぼぶ

学部と学年:メディア学部1年

バンド班ベース志望です!

好きなアーティスト:大石昌良、オーイシマサヨシ、ずっと真夜中でいいのに。、ツユ、HoneyWorks、Gero、めいちゃん、やまもとひかる

好きな音楽ジャンル:なんでも好きです!ロック、ジャズ、アニソン、ボカロ、マーチetc…

趣味:読書、音楽を聴く、ギターとベース、ゲーム、アニメ

☆自己紹介
    ウマ娘にドハマりしたベーシストです。

高校の時に吹奏楽部に入って、チューバとベースを始めてなんやかんや四年目突入しました。
    高校では吹奏楽とバンドを一緒にやってました。
    色んなジャンルをやりたいです!

安藤颯祐

メディア学部1年
    サウジェネームはレインにしようと思ってます。
    DTM班志望です。
    ボーカロイドとまふまふさん、そらるさんの曲を中心に聞いてます。
    好きなボカロpは40mPさん、DECO*27さんです。
    DTMの経験はないですがよろしくお願いします。

柏木結菜

サウジェネームは「わたがし」にしようと思ってます。
    メディア学部1年。
    バンド班でドラムやろうと思ってますが、ドラムには触ったことすらありません。これから頑張ります。
    好きなアーティストはEve。
    毎週ジャンプ読んでます。呪術廻戦が好き。
    よく遊ぶゲームはスプラ2とあつ森。
    よろしくお願いします。

出口圭太

メディア学部1年
    サウジェネームばこれから考えようと思います!
    バンド班でドラムやろうと思います!一応ドラムは3~4年くらいやってます
    好きなバンドはONE OK ROCK、SEKAI NO OWARI、RADWIMPS、W.O.D、Suspended4th、No Buses、Millennium Parade、Fear,and Loathing in Las Vegas、
    NIRVANAとか基本的にロックが好きです!!
    趣味は映画、海外ドラマ、音楽、マンガ、アニメです!
    バスケと水泳やってました。

よろしくお願いします!!!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。