22生主体!新歓ライブ!!

フォーラム BAND 22生主体!新歓ライブ!!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にちび佐により1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ちび佐
    ゲスト

[重要: ライブ仮募集のお知らせ]

ドラム叩きすぎて関節と筋肉やっちまったおばさんです。ちび佐です(emoji) ひゃー!

昨日は出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!! 皆さん輝いてました(照明も眩しくて…) 一年生も楽しんでいただけたようで良かったです!

昨日現地にいた方々には先に告知をさせていただきましたが、改めまして、、、、

˗ˏˋ 一年生主体のライブ、略して「新歓ライブ」を6/25 八王子のマッチボックスで行います!!!! ˎˊ˗

日時: 6月25日(土曜)
    場所: 八王子MatchVox
    募集対象者: 在校生全般
    募集バンド数・持ち時間: 未定

出演に至っていくつかルールがあります…
    1、一年生(又はライブ未経験者の方)は、必ず先輩orライブ経験者とバンドを組むこと。(一年生のみのバンドは今回だけ我慢してくださいっ!
    2、一年生の出演のダブりは 基本 NGとさせていただきます。(今回のみ掛け持ち無し)

あいも変わらず体温チェックを1週間前後に提出していただく上、感染症対策のための決まりも前回同様とさせていただきます。
    ・検温、消毒、マスクの着用
    ・声出しNG
    ・ステージとフロアの間隔を2m確保

仮募集をさせていただくので、上記の感染症対策を考慮の上で希望のバンドリーダーはバンド班のメールにて、希望曲数と人数、バンドメンバーの名前をお知らせください。
    曲はまだ決めてなくても大丈夫です(emoji)

提出期限
    1週間後の 5/29 (日曜) 23:59 までとさせていただきます。

꒰メールの送り方꒱

本文
    リーダーの入学年度(e.g. 21) 氏名(サウジェ名)
    メールアドレス

メンバー
    入学年度 氏名(サウジェ名)

曲数(曲名はなくてok)

𓊆提出先𓊇

s.gband503( ゚ω゚ )gmail.com ( ゚ω゚ ) →@

𓊆連絡先𓊇

ちび佐

b0b2112475( ゚ω゚ )edu.teu.ac.jp ( ゚ω゚ )→@

一年生の方で、バンド組みたいけど先輩なかなか見つからない、って方は私個人でいいので相談してください! 出動させます。

昨日のライブに来られた方々は、どんなふうにライブをサウジェはしてるのかが体感できたと思うので、同様に楽しいライブを一緒にしましょうー!✨

ちび佐
    ゲスト

みなさまこちらのBB Sではお久しぶりです、、、、! 長らく活動ができてないのもあり、更新が大変遅れてしまいました。すみません、、、
    やっと9月23日と24日の二日間連続でマッチボックスさんで、一年生主体の新歓ライブが出来ました! 最高に楽しかったですし、とても嬉しく思います。
    年内にもう一度ライブを開催したいと思っておりますので是非ぜひみなさん楽しみにしていてください!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。