MENU

紅華祭メインステージ

フォーラム BAND 紅華祭メインステージ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 ばーぐ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #647

    ばーぐ

    5月の収入は85,550円支出は284,996円でした。ばーぐです。

    10月に行われる紅華祭メインステージのバンドを募集します!!
    以下概要

    【日時】10/14(月)、紅華祭の2日目になります

    【時間】未定、TTが出次第載せます

    1バンド転換込み持ち時間30分で2バンド募集します!!

    !!!注意!よく読んでね!!!

    1つめ
    今年もメインステージの枠数が多く抽選会あります。最悪抽選漏れでメインステージの枠が取れない場合がありますご了承下さい。

    2つめ
    最上級生(16)優先でバンドを選出させて頂きます。昨年度抽選漏れでメインステージの枠がなかったこともあるので皆様のご理解とご協力をお願いします。もちろん16未満がダメという事ではないですのでどしどしレパ送ってください!!

    3つめ
    メインステージで演奏するにあたって紅華祭実行委員会へ人員を派遣しなければなりません。仕事の内容は紅華祭当日のゴミの回収です。各バンド1名づつお願いします。(時間希望できます)

    また、紅華祭1日目10/13(日)の10:00から行われるオープニングセレモニーへの参加も義務付けられています。こちらも各バンドから1名づつお願いいたします。(人員派遣と同じ人でも可)
    オープニングセレモニーを欠席するとメインステージでの演奏ができなくなってしまうので注意!!

    上記をよくお読みいただいて紅華祭メインステージ参加希望の方は

    ・代表者氏名、あだな、学年

    ・メンバー氏名、あだな、学年

    ・演奏する曲と時間(決まってなかったらOK)

    を記入して頂いて
    soundgenesis.17紅gmail.com 紅→@
    までメールをお願いいたします。

    レパの提出の際や人員提供の件などで折り返しメールする形になると思うので普段使うアドレスからの送信をお願いします。

    !期限は6/14(金)23:59までとさせて頂きます。!

    質問等ある場合は上記アドレスか17のばーぐまでお願いします。

    紅華祭で最高の思い出作りましょう。みなさまのレパお待ちしてます!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。