MENU

そつのみ

フォーラム 全体BBS そつのみ

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 あんみつ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4195

    あんみつ

    こんにちはこんばんは、初めましての人は初めまして。

    16のあんみつと言います。
    卒業シーズンですね。卒業ですよ!

    そんな私からは卒飲みのお知らせです。

    日時 3月19日 木曜日 (卒業式の日)
    時間 19時〜22時 (3時間)
    場所 8-cafe (いつもと違う場所なので気をつけてください!←心からお詫び申し上げます、申し訳ありません)
    参加費 4000円 (ピッタリ用意してくれると嬉しいです)

    18:30に八王子地下で集まり、お金を回収してから現地に向かう予定ですので遅れないようお願いします。

    参加希望の人は
    1.学年
    2.あだ名
    3.女or男orその他
    を「m011622207∞edu.teu.ac.jp」∞→@
    までお願いします。
    LINE知ってる人はLINEでもえーよ。しょーがねーな。

    期限は3月12日までです。
    期限は絶対!遅れる人は事前に報告してください。
    当日止むを得ず遅れる場合は早めの連絡お願いします。

    みなさんのご参加、心よりお待ちしております。

    みんな16最後の飲み会だかんな。絶対参加しろよマジで!!!……本当きてね。

    #4201

    あんみつ

    中止にします、すいません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。