MENU

Sound Genesis BBSが新しくなりました!

フォーラム 全体BBS Sound Genesis BBSが新しくなりました!

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 8-9 (17) さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #236

    WEB管
    キーマスター

    みなさんお疲れ様です!

    本日2019年05月12日よりSoundGenesis BBSが新しく生まれ変わりました。

    使い方については次の全体会議(2019/05/17)で説明しますので、ぜひ参加してください!

    また、OB向けの使い方フォームも作成しますので、ご覧ください

    きれいになりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    #283

    ビビ

    わーい٩( ‘ω’ )و

    #287

    陛下

    やったぁぁぁ(≧▽≦)

    #289

    07ぴょんきち

    おお!ついに手を入れたんですね!
    この調子で鍵管理とかいう太古のシステムもこの世から消滅させちゃってください!

    #320

    8-9 (17)

    記念パピコ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。