MENU

9/19(土)OBライブについて

フォーラム OB 9/19(土)OBライブについて

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前 なぎさ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

なぎさ

1日Monsterは3本飲めるのにコーヒー2杯飲むと気持ち悪くて何もできなくなるなぎさです。

9/19(土)のライブの件です。

昨今の流行り病があり、ソーシャルディスタンス、3密回避が周知されている最中ですね。
    今回のライブ会場もいつもどおりMatch Voxで行う予定です。
    現在営業は行っているようですが、当ライブは今月6月末まで状況を鑑みて開催するか決定しようと思っています。
    質問等ありましたら、LINE,Twitter,下記メールアドレスまでお願いします。
    yuusuke.naginagi^^gmail.com
    ^^→@

またご連絡しますのでそれまでお待ち下さい。

なぎさ

在宅勤務が終了になり日々会社に抗議しています。
    なぎさです。

さて、今回の9/19(土)のライブですが昨今の情勢を鑑みて中止にすることを決定いたしました。
    楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。
    特に16生には積極的に参加してもらいたかったのですが、
    ご理解いただけますようお願いいたします。

また、2月のバレンタインライブですが、現状はハーフタイムにて開催する予定です。
    日程はまだ決まっておりませんが、決定次第ご連絡させていただきます。

質問等ありましたら、LINE,Twitter,下記メールアドレスまでお願いします。
    yuusuke.naginagi^^gmail.com
    ^^→@

また、みんなで集まって楽しくライブができる日を待っています

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。