MENU

19

このトピックには11件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 12 ヶ月前 大将 さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4216

    WEB管
    キーマスター

    今年もやります!自己紹介大会!!!!!!
    名前(サウジェネーム)、学部学年、所属班他、アーティスト、マンガ。ゲーム、趣味なんでも可!
    好きなものを好きなだけ語っていけ~!!!!!

    #4219

    大佐

    サウジェネーム:大佐

    学年:BS19

    バンド班:ベースをこよなく愛す

    好きなアーティスト:羊文学、amazarashi、ずっと真夜中でいいのに。、秋山黄色、SEKAI NO OWARI、有形ランペイジ、凛として時雨、長靴をはいた猫、Hump Back、浪漫革命、Co shu Nie、GOING STEADY、Avicii、P!nk

    好きなボカロP:Orangestar、sasakure.UK、TOKOTOKO

    好きなゲーム:BattleField、ログレス、NieRシリーズ、FF、DEEMO、Life is Strange、デトロイト

    最近の推し:有栖川誉、カリム、ルーク、9S、菅原孝支、綾波レイ、田村升吾、田中涼星、櫻井孝宏、福山潤、豊永利行

    音楽経歴:ピアノたぶん9年間。和太鼓チームに5年間いて実は和太鼓叩けて篠笛が吹けたりする。高校からベース。が、全部緩くやってたから何も上手くなれなかった……

    最近の悩み:猫をキメたい。部屋によく蜘蛛が出る(しかも毎回違う種類)。ご飯を食べると高確率でピアスが飛んでいく。冷蔵庫が定期的に玉ねぎ臭い。

    バンド班班長の大佐です。
    人見知りだけどおしゃべり好きだから、いっぱい話しかけてください…I˙꒳​˙)

    #4224

    らしも

    MS19らしも(web管)
    バンド班(Key.Vo.)

    好きなアーティスト:After the Rain(どっちも好きだけどそらる寄り)、XYZ(luz、しゅーず、センラ)、reGretGirl、back number、Silent Siren、sumika、Mrs.GREEN APPLE、SHISHAMO、HOWL BE QUIET、ACE COLLECTION、他たくさん
    英語しかないね。

    趣味:ライブ(行くのも演奏するのもスタッフとしても好き)、旅行、バスケ、カラオケ、マンガ収集、ゲーム、バイト、散財

    好きなゲーム:あんさんぶるスターズ、Apex、スプラ

    好きな食べ物:セブンのチョコチップスティック、クロワッサン

    特技:じゃがりこをリズム良く食べられる
    不得手:傘さすのがド下手くそ

    元気のいい社畜。某イタリアンファミレス店員とライブのスタッフやってます。よく死んでるからチョコチップスティック与えてね。

    #4231

    りよち

    りよち(ちる)
    ES/EE
    バンド班副班長
    ベース/ギター/ピアノ/hiphop/edm/chiiout/rock/
    loud/metal/vivienne westwood/nike/apple/うさぎ/ぎゃる/車

    #4232

    でぃお

    サウジェネーム:でぃお(ゆっきーorはこいし)
    学年:MS19
    所属:シナリオ班副班長、バンド班平社員(Dr.&Vo.)
    好きなアーティスト:ヨルシカ、THE ORAL CIGARETTES、UNISON SQUARE GARDEN、ポルカドットスティングレイ、女王蜂、EGOIST、PELICAN FANCLUB、yama、Eve、Stray Kids、嘘とカメレオン、神聖かまってちゃん、羊文学、秋山黄色
    好きなゲーム:ウマ娘、スプラトゥーン、シャニライ、ぷよテト、どうぶつの森
    推し:ミホノブルボン、黒崎蘭丸、レオーネ・アバッキオ、荒北靖友、浅霧幻、石神千空、レム
    音楽歴:ピアノ4年、コントラバス3年、ユーフォニアム2年、トロンボーン1年、ドラム2年
    特技:チーズを何も見ずに25gでつかみ取れる
    苦手なこと:時間配分
    講習が始まることによってシナリオの勉強に追われている副班長です。夜な夜なパンをこね続けるバ畜予備軍。良ければ仲良くしてね。

    #4237

    エリス

    サウジェネーム : エリス
    学部学年 : MS19
    所属 : 副部長 バンド班 Gt.
    好きなアーティスト : BUMP OF CHICKEN、04 Limited Sazabys、ヨルシカ、YOASOBI、yama、Mrs. GREEN APPLE、Official髭男dism、RADWIMPS、ずっと真夜中でいいのに、米津玄師、ちゃんみな、平井大、清水翔太、sumika、HoneyWorks、GReeeeN、n-buna、Nissy …その他色々浅く広く
    趣味 : 音楽を聴くこと、寝ること、食べること、海で泳いだりサーフィンしたり、あと最近テトリスをトレーニングされてちょっと強くなりました。モンハン好き。Switch欲しい。誰か与えてください。

    高3の終わりにアコギ、大学でサウジェに入ってからエレキを買ってギター始めました、副部長です。1回だけライブでベースもしました。
    色々企画したいのに、バスケ企画以外に今できる新しい企画が全然思いつきません……やりたいこと教えてください。頑張って実現させます。お願いします。

    最近気が付いたらBUMP推しすぎてついにジャニーズ降りようと思いました。BUMP一生推していきます。BUMPのライブに行きたい貢ぎたい。
    とあるハンバーガーショップで長年社畜やってます。人見知りしてるだけで怖くないので仲良くしてね。

    #4239

    たま

    きんたまキラキラ金木犀どうもたまです。
    今日は橋で縄跳びしてみた!
    ですが金欠なので縄跳びが買えませんでした。
    代わりに靴紐で代用していきます。
    あれ?短いな、まあいいか。
    (びゅんびゅん)
    はいと言う事で縄跳びを跳び終わるまでに地球が三回転しました(自転)。
    実は僕はギターをやってます!
    誘われたら断れないタイプなので誰でも誘ってね!@7
    君の勇姿を待ってるぜ

    #4242

    どっぽ

    サウジェネーム:どっぽ (普段はタケちゃんかたけちです)
    学部学年:CS19
    所属班:シナリオ班、バンド班(Ba. Gt.)

    好きなアーティスト:Vaundy、Aimer、EGOIST、indigo la End、YOASOBI、yama、米津玄師、ACE COLLECTION、ReoNa、DUSTCELL、伊東歌詞太郎、SEKAI NO OWARI、Official髭男dism etc…

    好きなゲーム:グラブル、ウマ娘、パズドラ、テトリス、マリカー、桃鉄、ツイステ、APEX←New!!

    高校でギターやってました。大学に入ってベース始めました。シナリオ班の班長をやらせていただいております。音楽系サークルでは赤平も所属しているのでもしかしたらそこにもいるかもしれません。卒業までにボーカルもやってみたいです。

    特技:ほっぺたが伸びる(?)

    苦手なこと:体調管理

    サークルであっちらこっちらしてます。どこにでもいるらしいです。どこでも仲良くしてね。

    #4250

    ぶちぶちコブチ

    ぶちこです
    今日は最高にクールな自己紹介をしていくぜぇ
    見た目は子供、頭脳もこどもそのなも名探偵ぶちこ ぶちぶちこぶちちゃんって呼んでね
    そんなぶちこだけど最近困ったことかあったの
    映画館に行ったんだけどプリキュアと間違われちゃって闇の組織と戦わなくちゃ行けなくなったの!! いっけな~い殺戮殺戮
    これからはサウジェのバンド班で、ギター、ベース、シンセ、ドラム開発中(多すぎだっ~)で活動して行く予定だからよろしくね!
    ps.頭脳も、体も子供なぶちこは映画館で小学生の値段で見ようとしたらルフィと間違われました

    #4251

    園長

    園長です

    #4254

    みやビ。

    こーおぷじっしゅうちゅうでじゆうじかんがつうきんじかんだけのぶちょうみやびです。

    こしとせなかとあたまがいたいです
    さいきんみみなりもします。しこうりょくおちてます
    しにそうですたすけてくださいおねがいします

    これくらいのないようでゆるしてください
    いじょうしゃかいじんにそんけいのねんをおぼえたみやびでした。南無

    #4260

    大将

    まっ、まってくれ沙都子・・・!リカちゃんちゃんを殺したのは俺じゃない!俺はお前に幸せになってほしくて・・・人殺し!信じてくれ・・・こいつ・・・圭一さんのフリを・・・!落ちろ!落ちてしまえーーー!
    あなたの力で惨劇の連鎖を断ち切って!
    惨劇回避
    見隠しモード突入
    これくらいじゃ、妥協なんてしないんだから。
    私たちは、これまでの幸せを全部取り戻すよ。

    私は百年分を。

    あなたは千年分を、ね。

    ゴリゴリゴリ-

    サウジェネーム:大将(ゴリ娘ゴリゴリゴーヤ)
    学部:MS
    学年:19
    所属:サウジェ裏番長、ゴリラ班、天津飯、チャーハン、その他もろもろ(笑)
    担当:ドラミング(Dr.じゃないからね)

    ゴリ活:ゴリラよく見ますがガチハマりしないと内容忘れます。月に1回は絶対に動物園に行きます。ごりらよりゴリラ派です。
    好きなアーティスト(?):ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、ごりら、ゴリラ(って!学名かよ〜!!)
    ジャンル制限無くいろいろ聞きます。

    どんな人かは会えばわかります。
    質問とか気軽にどうぞー(特に女の子。よかったらLINE交換しようね)
    p.s.自分は考えてません

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。