MENU

18

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 せじ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4215

    WEB管
    キーマスター

    今年もやります!自己紹介大会!!!!!!
    名前(サウジェネーム)、学部学年、所属班他、アーティスト、マンガ。ゲーム、趣味なんでも可!
    好きなものを好きなだけ語っていけ~!!!!!

    #4238

    チョキオ

    名前:チョキオ
    学年:18
    学部:CS
    所属班:バンド班(Gt./Vo./一応Ba.持ってる)
    好きなもの:BUMP OF CHICKEN 、Mr.Children、Official髭男dism、米津玄師、スマブラ、モンハン、Apex、スプラトゥーン、ポケモン、ドラクエ、FF、Among us、ゲーム実況、ボードゲーム
    好きな単語:bump
    好きな前置詞:of
    好きな食べ物:chicken
    持ってるボドゲ:コヨーテ、ザ・マインド、はぁって言うゲーム、インサイダーゲーム、推しの尊さを語る君と知ったかぶりの私へ、ゴモジン、オダノブなんだっけ?、卒業式かるた

    生活リズムを整えたいという願望だけ持ってます。チョキオです。あなたがこの文章を読んでいるということは、サウジェに興味を持ってくれたということですね。とても素晴らしいです。キューブあげまぁす(J.Y.Park)。いやホントに。サウジェはガチで楽しいです。まず先輩がみんな優しい!そして同じ学年の友達もたくさんできる!。人間だれしも自分の居場所みたいなものを見つけると思うんですけど、僕にとってはサウジェが自分の居場所です。自然とそうなりました。20、21の方はサークルのこととかほとんどわからないと思いますが、サウジェは本当におすすめです。一緒に楽しもう~!

    #4252

    せじ

    サウジェネーム:ひつじ
    「せじ」とか「せじさん」って呼ばれてます。

    学年:ES18
    →工学部は貴重大歓迎何でもしてあげる

    所属班:バンド班ドラム

    兼部:バレー部も入ってるセッターです。

    出身:静岡→今は八王子に住んでる

    好きなもの:音楽、服、カメラ、車、とんこつラーメン、チーズケーキ、バームクーヘン

    サウジェはほんとにみんな暖かい。大好き。サウジェで一緒に楽しい大学生活を送ろう!

    【好きなアーティスト】
    RADWIMPS(一番好き)、BUMP OF CHICKEN、backnumber、マカロニえんぴつ、Official髭男dism、Mrs. GREEN APPLE、クリープハイプ、ネクライトーキー

    ~今就活で自粛してるけどゲーマーです~
    【得意なゲーム】
    PUBG

    【最近嗜むゲーム】
    APEX、スプラ、雀魂

    Switch中心ですが、就活終わったら当選して届いてるps5開封します。

    ~自己紹介~
    サウジェに興味を持ってくれた新入生。いいセンスしてるね。素晴らしい。
    大学からドラム始めたけどドラム講師もやらせてもらったし、初心者に優しいサークルです。
    工学部の子は希少なので自分が保護します。大切に育てます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。