MENU

17

このトピックには11件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 ビビ さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

WEB管
    キーマスター

毎年恒例!自己紹介大会やります!!
    簡単です、自己紹介するだけです!
    名前(サウジェネーム)、学年、所属班、などを書いてから、あとは好きに記載してくれ!
    好きなアーティストとか、アニメ漫画とか好きなだけ語ってくれ!

• このトピックは WEB管が4 年、 11 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは WEB管が4 年、 11 ヶ月前に変更しました。

みつば(ぴっぴ)(本物)

名前 : みつば
    本名 : ぴっぴ
    学年 : 17
    所属班 : バンド班 キーボード・最近始めたベース

好きなこと:ねこ、音ゲー、てにぷり、食事、睡眠、変拍子、ボカロ、the peggies、NONA REEVES、MOSHIMO、プリパラ、地下アイドル、ラブライブ、東海オンエア

バンド副班長のぴっぴです。気軽に話しかけてください。音楽大好きです。
    雑多な曲聞いてるのでもしかしたら趣味合うかもしれません、おすすめあったら布教してね!

陛下

あだ名:陛下
    呼ばれ方:そね(本名)
    役職:副部長
    学部:MS17
    所属:バンド班
    楽器:ギター、最近シンセデビュー考えてます。
    出身:兵庫生まれ埼玉育ち、埼玉実家通い
    バイト先:つけ麺「舎輪」~毎日食べられるおいしいつけ麺~

【好きなアーティスト】
    supercell、米津玄氏、RADWIMPS、パスピエ、GRANRODEO、KEYTALKL、LISA、MOSHIMO、さユり、SHISHAMO、silent siren、PassCode、Aqua timez、ポルノグラフィティ、ヤバT、UNISON SQUARE GARDEN、KANA-BOON、ハニワ

【好きなボカロP】
    Neru、DECO27、40mp、くるりんご、Orangestar、トーマ、ryo、ハチ、みきとP、じん、kemu、Last Note.、ナユタン星人、Eve、ギガ

【好きなアニメ・漫画】
    ハガレン、ヘタリア、CCさくら、戦友。、スケダン、プリパラ、マギ、オリエント、H×H、ヒロアカ、幼女戦記、銀魂、リボーン、西遊記、おジャ魔女どれみ、RWBY

【好きなゲーム】
    ゼルダの伝説、テイルズシリーズ、マリカー、スプラトゥーン、CIV、マイクラ

【好きなゲーム実況者】
    我々だ、キヨ、レトルト、MSSP、わいわい、えんもちや

【好きなつけ麺屋】
    舎輪(バ先):落ち着く味になってしまった、一週間に一回はまかないで食べてる。
    津気屋(武蔵浦和):テレビで紹介もされたことある我が地元にしかないつけ麺屋。濃厚でうまい。麺もこっている。
    元石(岩槻):つけ麺に目覚めたきっかけの店。高校時の知り合いがバイトしていた。遠くてもういけない。
    小川流(TUT近く):大学でつけ麺食いたくなったらとりあえず行け。チャーシューが最&高
    えん寺(吉祥寺):有名なところらしい。すごい濃厚でとても濃厚。
    八王子らへんでおすすめなところあったら教えてください。

ギターは一応高校生の時からやっていますが、まだまだ精進中。ライブではよくぴょんぴょんしてます。
    音楽は基本的に何でも好きで、邦ロックからアニメ、ボカロも好きです。
    高校生の時大嫌いな奴が重いの好きだったので忌み嫌っていましたが、さうじぇに入ってからは周りの悪影響(誉め言葉)で聴くようになりました。人生何が起こるかわからない。
    なので何のジャンルでも知らなくても聞けば好きになるかもしれないのでバンド誘ってみてください。(^^

基本的に楽しいことが好きなので、さうじぇで一緒に楽しんでいきましょう!!!!!!(*^▽^*)

ライム

あだ名 :ライム[おじさん]
    豆知識 : 苗字はふざけてると思いきやマジ
    今の学年 : チョットヨクワカラナイ
    所属班 : バンド班の楽器できないカスボーカルです☆

好きなアーティスト
    鬱P、感エロ、サイサイ、なんとかかんとかラスベガス、ホルモン、マイファス、マイヘア、ヤバT、ワルキューレ、ワンオク、a cloud of rebellion, Amaranth, BAND-MAID, coldrain, ELLEGARDEN, Fall Out Boy, Green Day, Hello Sleapwalkers, KANA-BOON, kemu, KEYTALK, LINKIN PARK, Neru, SiM, SUM 41, T.M.Revolution, 9mm他
    好きなアニメ:いっぱい書こうと思ったけどアーティストの量エグいから割愛(人が死ぬアニメが好き)

この世で1番愛してるのは:うちのネコ
    この世で1番死んだら悲しいのは:うちのネコ
    かわいさのあまり毎日食べてるのは:うちのネコ
    生きがいは:うちのネコとバイトの給料
    お金どれだけ好きなんですか:週6でバイト入るくらいには
    労基は?:ギリギリで生きてる

1年生のみんな、私まったく怖くないので私とお友達になってください

りんりん

名前:りんりん
    学年:17の代
    学部:日本工学院八王子専門学校クリエイターズカレッジ放送芸術科 卒業(なげえ
    現在:面白い人間を鍛錬するほぼ軍隊みたいな学校に通う学生

バンド班:ギターボーカル ギタボラブ・呼んで頂いた時のみ立ちボーカルもやりまつ
    ギャルメイク班:D.UPのつけま!オススメ!!

好きな音楽:KANA-BOON!!愛してやまない〜
    KANA-BOONのモバイルブンブンパーク会員に
    なって早5年。ありがとうございます。

その他邦ロック☞おいしくるメロンパン/
    マカロニえんぴつ/赤色のグリッター/感覚ピエロ/
    キュウソネコカミ/クリープハイプ/
    嘘とカメレオン/コンテンポラリーな生活/
    ネクライトーキー /グッバイフジヤマ/相対性理論/
    東京カランコロン/超能力戦士ドリアン/
    ドラマチックアラスカ/パノラマパナマタウン/
    ポルカドットスティングレイ/プルモライト/
    MOSHIMO/yonige/Rural:REcord/
    Hump Back/My Hair is Bad などなど
    書ききれませんいっぱいききます

サウジェもライブで邦ロックを沢山やる!という風潮を作っていきたいと密かに企んでますいえあ
    アニソンボカロ激重ロックそして!邦ロック!!!!!フゥーーーー!!!!色んな音楽をみんなで楽しみましょ◎

やさしいせかい そう さうんどじぇねしす

そら猫

サウジェネーム:そら猫
    所属:?????

好きな物:カードゲーム、おうた、特撮、SAO、acOlaSia
    好きなアーティスト:HoneyWorks、CHICOwithHoneyWorks、LIP×LIP、酸欠少女さユり、レペゼン地球(アーティスト?)、そらる、天月、あるふぁきゅん。、96猫、松下、伊東歌詞太郎、足太ぺんた、Q’ulle、LiSA、藍井エイル、ミオヤマザキ、米津玄師、倉木麻衣、Little Blue boX etc…

出没頻度が少ないけど仲良くしてください

06

06:guitar:metal

家主

【名前】家主(やぬし)
    【学年】17
    【所属班】バンド
    【好きなバンド】Amaranthe, Arch Enemy, Black Earth, Conception, Dream Theater, Europe, FleshGod Apocalypse, Ghost, Halestorm, Iron Maiden, Judas Priest, Kamelot, Lovebites, Marilyn Manson, Nightwish, Orphaned Land, Protest The Hero, Queen, Rhapsody of Fire, Serenity, Tobias Sammet’s Avantasia, Unlucky Morpheus, Vision Divine, Whitechapel, X, Yngwie J Malmsteen, 摩天楼オペラ, GALNERYUS, 他(沢山あって書ききれないっす)(HR/HM以外もバリバリ聴くよ)
    【好きなこと】アニメ鑑賞、映画鑑賞、読書、ゲームとか
    パートはドラムです。ライブとかあんまり参加できてないので誘って下さい。自分も頑張って誘います。
    よろしくお願いしまーす!

レム

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    レムです。
    宜しくぅ!
    音楽とか、スポーツとか、趣味があう人!たくさん話しましょ〜♪

さうじぇネーム:レム
    役職 :合宿会計
    学部:ES 電電
    所属:バンド班
    楽器:ベース、ボーカル

(好きなバンド、聴くバンド)
    BOØWY、B’z、湘南乃風、RIPSLYME、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHIKEN、GReeeeN、TOMY(川瀬智子)、ポルカドットスティングレイ、PinkLady、FUNKY MONKEY BABYS、GRANRODEO、Nico Touches、RADWIMPS、松任谷由実、Diggy-MO’、鈴木雅之尾崎豊PUFFY、UNISON、FLOWなど

(集めた漫画 好きなアニメ)
    SOULEATER、鋼の錬金術師、Red Raven、トライピース、ブラッドラッド、HELLHELL、炎炎ノ消防隊など…
    ワンピース、ナルト、H×Hなどジャンプ系のアニメ、スペースダンディ、ストレンヂア、カウボーイビバップとか

(スポーツ)
    バレーボール、バスケットボール、野球、空手

(趣味)
    バイク(欲しぃ)、お絵かき、歌うこと、ベース、ギター

(食べ物)
    甘いもの!!

(動物)
    犬、猫、ライオン、ぞう、きりん
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Aime

あだ名 : Aime
    学部 : ゲームクリエイター科四年制(専門生ダヨ!)
    所属 : バンド班、DTM班(幽霊)
    今までやってた楽器 : 和太鼓
    今やってる楽器 : ドラム、トランペット
    これからやりたい楽器 : ベース、キーボード、ギター

【好きなアーティスト】
    ヒトリエ、和田光司(デジモン)、おめでたい頭でなにより、ヤバT、UNISON SQUARE GARDEN、LiSA、藍井エイル、Flow、GRANRODEO、HoneyWorks、MOSHIMO、米津玄師、MY FIRST STORY、MAN WITH A MISSION、Fear, and Loathing in Las Vegas、THE ORAL CIGARETTES、SUPER BEAVER、SPYAIR、ONE OK ROCK 、amazarashi、水樹奈々、嘘とカメレオン、BLUE ENCOUNT

【好きなボカロP】
    DECO*27、かいりきベア、ハチ、八王子P、wowaka、Neru、40mP、Eve、kemu、ナユタン星人、バルーン、れるりり、じん、デスおはぎ、みきとP、ピノキオP、ギガ、すこっぷ、Mitchie M、Last Note.、n-buna、ゆよゆっぺ、ナナホシ管弦楽団

【好きな歌い手(?)】
    鹿乃、reply

【全巻揃えてる漫画】
    HUNTER×HUNTER、七つの大罪、幸色のワンルーム、虚構推理
    【好きなアニメ、漫画】
    5等分の花嫁、この素晴らしい世界に祝福を!、異世界かるてっと、オーバーロード、デジモンセイバーズ、銀魂

【好きなゲーム】音ゲー全般(※後で)、モンハン、マリオカート
    【持ってるゲームデバイス】PS4 Pro、Switch、VITA、3DS、ゲーミングPC(ノート)

【好きな音ゲー】太鼓の達人、maimai、チュウニ、ボルテ、VOEZ、CytusⅡ
    【やったことある音ゲー】リフレク、ユビート、ギターフリークス、クロスビーツ、バンドリ、デレステ(ソシャゲは多すぎて書ききれない)

ゲームあんまやってこなかったゲームクリエイターでございます。プログラマーです。デバイス自体は持っているので何かおすすめのゲームあったら教えてください。人とやる方がゲームは楽しいですし。
    音楽歴としては、小学生の頃、和太鼓3年間、中学生の頃、吹奏楽でトランペット3年間やってました。ドラムは高校2年生から始めました。ただ、吹奏楽の頃にちょこちょこドラム触ってたので、実際、初めて触ったのがいつかはよく覚えてません。最初に見たドラム動画は天体観測だったことだけは覚えてる←。
    高校の軽音部でもボカロとかアニソンとかめっちゃやってました。その影響もあって、今の趣味があるってもんです。
    サウジェに入ったのは1年生の11月終わりです。途中からでも馴染めるところがほんと良かったです。感謝してます。
    最近、自分自身がボカロ大好き人間なんでボカロバンドばかりやりますが、実際は邦ロックも好きです。どんどん誘ってくださいな!ぶっちゃけ誘ってくれれば被っててもやります!

わかめ

名前:わかめ
    学年:17
    学部:BS
    所属班:DTM班

聴く好き:ボカロ、アニソン、民族系音楽、米津玄師、DECO*27
    やる好き:とうらぶ、夢100、FGO、Food Fantasy、スマブラ、スプラ、擬カレ、マイクラPE、ポケモン、パズル
    見る好き:赤髮のとも、show、日常組、キヨ、ドット系のホラゲ実況、クトゥルフ神話TRPG(まにむ、とうらぶ偽実況が多め)、DIYなどのモノ作り系、猫
    読む好き:FAIRY TAIL、サーヴァンプ、ノラガミ、ログ・ホライズン、田中くんはいつもけだるげ、理系が恋に落ちたので証明してみた、妖怪学校の先生はじめました

D班班長務めてます、わかめです。
    人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、お話したくさんしなきゃです。
    お話しすることは好きだけど話しかけるのは苦手なチキン野郎なので、話しかけてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。内心お祭り騒ぎになります。

技術も知識もコミュニケーションも拙い人間ですが、よろしくお願いいたします。

ビビ

名前:ビビ・BiBi
    学年:17
    学部:戦略ゲーム学部paradox学科
    所属班:バンド班(Ba)

僕を成すもの:米津玄師・ハチ・ヘタリア
    推しアルバム:YANKEE

好きなゲーム:牧場物語~風のバザール~・CIV5・Hoi2&4・Eu4・stellaris・potal1&2・信長の野望~創造&革新~・その他
    読む好き:ヘタリア・幼女戦記(小説・漫画)・めだかボックス・NEW GAME!!・東京トイボックス・彼方のアストラ・生徒会の一存・キノの旅・IQ探偵ムー・ひなこのーと・ガルパンはいいぞ
    推し:球磨川禊・リヒテンシュタイン&スイス・ヴェールヌイ・茜崎 夢羽・ニノ・砕蜂・市丸ギン・ターニャ・デグレチャフ・エンジュ(牧場物語)・沖田総悟・・エイレーン一家・ピーナッツくん・森中花咲・緑仙・ギバラ・OTN組

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。