MENU

10月28日(土)OBライブ開催!

フォーラム OB 10月28日(土)OBライブ開催!

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 さんそん さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4291

    さんそん

    電車で小さい子に見つめられながらこれかいてる18さんそんです。

    OBライブ開催します!!

    日時:2023年10月28日(土)
    
場所:八王子MatchVox

    レパ表締切:2023年7月16日(日)
    
1バンド持ち時間:最大20分目安で

    バンド数とかはいい感じに調整します。

    注目!!!
    メンバー集める前に読んでくだせえ

    1.出演費について
    極力納得いく値段にするつもりではいますが部費は使えないので高くなりがちです。
    現時点で下2つは採用する可能性が高いので、頭に入れて置いてください。
    ・OB 500〜1000円プラス
    ・被り まあまあ高くします

    2.被り数について
    今回は3かぶまででお願いします(5カブのバカは許されない)

    そして最後に初の試み「出演時間延長プラン」を実施します!
    内容は読んで字のごとく、追加でお金払えば出演時間延ばせるよってやつです。以下詳細

    出演時間延長プラン
     10分延長(計30分) 1000円プラス
     20分延長(計40分) 2000円プラス
    ※プラス料金はメンバー1人に対しての金額
    ※一応これでやるつもりだけどバンドごとに何円でとるかも
    延長したいバンドは応募時のメールに「10or20分延長よろ」って書いてもらえればおけです。

    今回のライブは応募バンド数でライブハウスのレンタルの時間を変えようと思ってるので、もしかしたらいつもより出演バンド少ないけどどっかのバンド切る・出演時間延長プラン取り消しの可能性はあるのでご了承くださいm(_ _)m

    現役も参加OKです!(さすがにOBの出演優先度あげるけど…)
    応募待ってます!

    #4292

    さんそん

    レパ表の提出先載せ忘れてました。

    レパ表の提出は下記メールアドレスにおねがいします。
    ※現役のバンド班のメアドと違うから注意
    soundg.band18?gmail.com
    ?→@

    #4293

    さんそん

    日本酒×コーヒーに可能性を見いだした18さんそんです。

    大変お待たせしました、タイムテーブル決定しました!
    いつもと集合時刻、開始時刻違うのでよく確認をお願いします。あとスケジュールがちょいタイトなので、タイムテーブル通りの進行になるようご協力お願いしますm(_ _)m

    【タイトル】OBライブ
    【場所】八王子MatchVox
    【日時】10月28日(土)

    【出順】
    1,まっしゅの本気バンド
    2,すみッかぐらし
    3,みんなでばうっちゃお
    4,メルメルハイプ
    5,つべこべ言わずイントロ聞け
    6,90年代生まれのアニソン
    7,YOASOBANAI
    8,SUPER KUNG-FU GARDEN
    9,ライブ超絶盛り上げバンド

    【タイムスケジュール】
    14:45 八王子地下集合

    リハーサル1バンドあたり15分(場転込み) 逆リハ
    9,15:00~15:15 ライブ超絶盛り上げバンド
    8,15:15~15:30 SUPER KUNG-FU GARDEN
    7,15:30~15:45 YOASOBANAI
    6,15:45~16:00 90年代生まれのアニソン
    5,16:00~16:15 つべこべ言わずイントロ聞け
    4,16:15~16:30 メルメルハイプ
    3,16:30~16:45 みんなでばうっちゃお
    2,16:45~17:00 すみッかぐらし
    1,17:00~17:15 まっしゅの本気バンド

    17:30 open
    17:45 start

    本番(時間はバンドによりけり)
    1,17:45~18:25 まっしゅの本気バンド
    2,18:25~18:45 すみッかぐらし
    3,18:45~19:00 みんなでばうっちゃお
    4,19:00~19:20 メルメルハイプ
    5,19:20~19:40 つべこべ言わずイントロ聞け
    6,19:40~20:00 90年代生まれのアニソン
    7,20:00~20:20 YOASOBANAI
    8,20:20~20:40 SUPER KUNG-FU GARDEN
    9,20:40~21:20 ライブ超絶盛り上げバンド

    21:40 完全撤収

    【出演費】
    基本料金
    OG/OB 4000円
    現役 3500円

    被り1バンドにつき+500円
    延長プラン使用+1000円 ※バンドごとじゃなくて個人の料金にプラス

    【チケット代(ドリンク代)】
    600円

    【※注意事項※】
    ・集合時間厳守でおねがいします。やむを得ず遅れる場合はさんそんorかめちゃんとバンドメンバーに必ず連絡してください。(※LINEやTwitterでも可)

    ・リハと本番の時間は守ってください。ライブが円滑に進むようご協力お願いします。

    ・リハーサルは練習時間ではありません。音の確認が済んだらすぐに次のバンドと交代してください。

    ・楽屋に居座るのはやめてください。転換の邪魔になってしまいます。

    ・質問等やバンド名の誤字脱字などがありましたら口頭か下記の連絡先まで!

    【連絡先】

    バンド班
    soundg.band18バgmail.com バ→@

    かめちゃん
    LINEで

    さんそん
    LINEで

    よろしくお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。