MENU

音楽ライブ配信イベント(2020年12月)

フォーラム 全体BBS 音楽ライブ配信イベント(2020年12月)

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 さんそん さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4207

    さんそん

    お久しぶりです、バ先の有給使い切ったさんそんです。

    12月に行われる音楽ライブ配信イベントのバンドを募集します!!
    ※オンライン紅華祭(12月12,13日)ではないです

    以下概要

    【配信日時】12月7日~11日のいずれか
    【配信時間】放課後(たぶん19時から21時だと思う、わからん)
    【募集締め切り】 10月30日(土)

    !!!注意事項!!!

    1つ目
    1バンド5人以下でお願いします

    2つ目
     幹部も学内サイトの↓の部分がいまいちわからないため形式が不透明です(ただいま確認中)
    ・場所はメディアホール内の音声スタジオです
    ・11月中にリハーサルや音声の事前収録を行います

    3つ目
     何バンド出れて、何曲できるかわかりません

    4つ目
     OB、OGは参加できません(学務課に禁止されていて大学内に入れません)

    上記をよくお読みいただいて音楽ライブ配信イベント参加希望の方は

    ・代表者氏名、あだな、学年

    ・メンバー氏名(フルネーム)、あだな、学年

    ・演奏する曲と時間(最悪なくてもOK)

    を記入して頂いて
    sg.band503 (´・ω・`)gmail.com
    (´・ω・`)→@
    までメールをお願いいたします。

    レパの提出の際に折り返し、メールする形になると思うので普段使うアドレスからの送信をお願いします。

    【募集締め切りは10月30日(土)まで】\_(・ω・`)ココ重要! 

    質問があればDiscord、Lineなどで幹部にどうぞ

    20生にサウンドジェネシスを知らしめるという意味でも皆さんにはぜひ参加して頂きたいと思っています。締め切りはとても短いですが、ぜひ参加してください!
    みなさまのレパお待ちしてます!!

    【連絡先】

    バンド班
    sg.band503(´・ω・`)gmail.com
    (´・ω・`)→@

    かめちゃん
    m0118077b6かedu.teu.ac.jp か→@

    さんそん
    c0118280f6さedu.teu.ac.jp さ→@

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。