MENU

忘年会~

フォーラム 全体BBS 忘年会~

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 市長 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1923

    市長

    どうも~
    みなさん元気してますか~?
    年収支は大幅にマイナス確定
    市長です

    はい、今年も終わりです(早い)

    ということ忘年会やりまっせ。
    18飲み幹の初仕事です

    日時:12/27(金)
    時間:18:30〜20:30
    場所:ちばちゃん 八王子店
    費用:3000円(2h飲み放題)
    集合場所:18:15までに八王子北口地下(いつものとこね)

    参加する方は
    学年、性別、あだ名を書いて
    問い合わせフォームの

    NO☆MI☆KA☆N

    に送ってくれぃ!
    間違ってもその上のWeb管や下のバンド班には送るんじゃねぇぞ……

    締切は

    12/22(日)23時59分59秒まで

    忘れてた!つって遅れて出したら、ハデスがアバ○ンジャーに変身して暴れます。

    忘年会ってなんぞ?って思ったやつ~
    とりあえず来てみそ(笑)

    #2722

    市長

    これが私たちの~!!!
    絶唱だーーーーーー!!!!!!

    ……灰
    ということで、現時点でのメンバー載せます。
    名前なくなーい?
    という方や、なんで名前あんねん!
    って方は飲み幹に連絡お願いします。

    (以下メンバー ※敬称略)
    ・16
    トミカ、ダレン

    ・17
    ビビ、へいか、みつば、ライム、はりぼー、わかめ、める、りんりん、レム

    ・18
    はです、えび、たやま、チョキオ、どんぐり,ブルーアイズホワイトドラゴン、かめ

    ・19
    エリス、みゆき、じんべー

    まだ募集はしてるので、来たい方は問合せの飲み幹に送ってくださいー

    逆にキャンセルしたいって方
    今ならまだキャンセル受け付けてます。
    (※前日及び当日のキャンセルは費用取り立てに行きます)←これめっちゃ重要!!!!まじで!!!!

    肺、
    ってことで、現時点でのメンバー掲載でしたー
    ばばーい ((手))

    #3064

    市長

    はーい
    みんな、メールありがとねー
    メンバー確定しましたので載せます。
    メール出したのに名前ねぇって方は飲み幹までお願いします。

    メンバー(敬称略)
    ・16
    トミカ、ダレン、すばる

    ・17
    ビビ、へいか、みつば、ライム、はりぼー、わかめ、める、りんりん、レム、Aime、あられ、やしろ、トロ

    ・18
    はです、えび、たやま、チョキオ、どんぐり、ブルーアイズホワイトドラゴン、かめ、レンヅ

    ・19
    エリス、みゆき、じんべー、ぶひぶひコブチ、大将、らしも、つん、ミミズ

    以上です。
    キャンセルは今日中もしくは明日のお昼ごろまで受け付けます。
    急に予定入った方は今日中もしくは明日のお昼ごろまでに飲み幹までお願いします。

    何度も言いますが、前日及び当日のキャンセルは費用もらいます。

    では、忘年会当日にお会いしましょうーノシ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。