MENU

後期乙飲み

フォーラム 全体BBS 後期乙飲み

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 市長 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4175

    市長

    はいやってまいりました。
    後期乙飲みです~
    詳細遅くなってごめんなさい。

    以下詳細です

    日時:2/4(火)
    場所:薫仙(八王子店)
    時間:19時~21時半
    費用:¥3000(もう少し安くなるかも)
    集合:18時半くらいに八王子駅北口地下

    参加する方は、
    学年、あだ名を書いて
    問い合わせフォームの ”飲み幹” に送ってくださいましm(_ _)m

    締切は今月末( 1 / 31 )まで!!
    忘れないようにお願いしますーーーーー(いやマジで)
    ※忘年会と同様に前日及び当日のキャンセルは費用もらいます。

    それじゃあ、テスト頑張ろうね!!!

    ここまで読んでくれた偉い人に朗報!
    今回、飲み幹側で二次会の企画もしてみようと、考えてます!!
    「え!?二次会あんの!?行くんだけど!!」
    って思った方は、

    さっきのやつ→(学年、あだ名)

    に ”追加” で「二次会参加!」

    これを記載しといてください!!
    どれだけ来たい人がいるのか、人数確認なので、少なかったらやりませんwww
    二次会の詳細はまだかかりそうなのですが、値段はそんなに高くはならないと思います。

    いつも当日に決まって席が空いてない現象が発生してたので、今回この企画をしてみましたがどうでしょうか?

    参加待ってまーす ((手))

    #4176

    市長

    どうも~
    課題提出もあと簡単なレポとテストがあと1教科のみで余裕ぶっこいてる人間です。
    今回ちょっと重要です。
    必ず確認しておいてください。

    まずは乙飲みです

    え~変更があります。

    時間:19時~22時(3時間食べ飲み放題)
    費用:2500円

    になります。

    それ以外は変更はないので時間と費用だけ確認お願いします。

    そしてそして!
    二次会の続報です!
    (遅くなってごめんなさい)
    以下詳細

    日時:2/4(火)
    場所:風流 山桜 八王子店
    時間:23時~25時(※日付またぎます)
    費用:1500円(後ほど現地に赴き、確認してまいります。また待たせますごめんなさい)
    集合:乙飲み終わって解散したらそのまま八王子地下に残ってください

    二次会参加する方へ~
    ・二次会も、途中抜けOKですが、乗り換えがあるという方は終電を逃す可能性がかなり高いので、
    泊まる場所を見つけておくことをオススメします。
    ・飲み放題のみ。なので、”料理はない”と思ってください。
    ・飲みすぎには注意してください。(戻すと後が大変なので)
    ・二次会参加するとほぼほぼ終電消えます。(これまじで注意)

    以上になります~~
    乙飲みも二次会もまだ参加募集しているので、是非~
    31日までだぞ!!!
    忘れんな!!!
    参加待ってまーす((手))

    #4179

    市長

    はいはーい
    みなさん、参加メールありがとうございます。
    最後の駆け込みがすごかったのと、なんか1人遅れて出した人いましたー(みんな早めに出そうね)

    んじゃあ、締め切ったので、参加者リストあげます。
    っへっへっwwwメール出したのに名前ねぇじゃーんwww(某子役風)
    って方がいましたら、速攻で飲み幹にメールしてください。
    スライディング土下座します。

    以下 乙飲み参加者リスト(敬称略)
    ・17
    ライム、陛下、Aime、める、ビビ、ばーぐ、トロ、やしろ、ぴっぴ、レム、

    ・18
    オルタ、チョキオ、どんぐり、さんそん、かめ、レンヅ、たやま、ひつじ

    ・19
    どっぽ、エリス、たいしょー、Marco、とかにょん、じんべー、でぃお、たま

    以上です。
    みんなテスト最後まで頑張って、乙飲み当日会いましょう~

    以下二次会希望者向け

    ~お詫び~
    二次会についてですが、今回検討中の方含め、参加者が極々少数な状況のため、今回に関しては ”中止” とさせて頂きます。
    当日、参加者が増え、開催する場合、1から席を探す必要があるため、もしかすると当日開催が不可となる場合があります。
    二次会も行きたいと希望されていた方には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
    今回、企画を見直してみると、やや参加のハードルが高すぎたと感じたため、次回以降、開催する際は、もう少し皆様が気軽に参加できる二次会を企画して参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。