MENU

ベーシスト飲み会

フォーラム 講習 ベース講習 ベーシスト飲み会

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前 ビビ さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1233

    ビビ

    お疲れ様です。
    前期ベース講習の締めくくりとしてベーシスト飲み会を開催したいと思います。

    日付:7月23日(火曜)
    時間:20時〜
    場所:未定
    参加費:3000円付近
    参加資格:ベーシストであること。

    大体の人数を把握したいので
    【サウジェネームor名前】
    【年齢】
    【愛用のベースor欲しいベース】
    を記載の上、このホームページ上のお問い合わせからWeb管にお知らせください。

    #1234

    ぢゅんサンチーム

    いく〜!!!

    22ちゃい☺️
    Momose/History

    #1235

    ビビ

    問い合わせよくわからん!という人はhemigake@merry.pinkにメールお願いします。

    #1316

    ビビ

    日時:7/23(火) 19時〜21時(飲み放題)
    場所:トラハル 八王子店
    参加費:2500円
    当日は18時30分頃に八王子駅地下に集合してください。

    ~参加者一覧~
    17以上 ・ニシナ・Aime・たか・トミカ・jun㌠ ・トレイン・ビビ ・8–9・ライム
    18   ・のーだ・オルタ・さんそん
    19   ・そらほ・ 宮崎・大佐・めんま・わさお・どっぽ

    名前がないよ~やっぱ行きたいよ~という人は今週末までにお伝えください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。