MENU

9/15 OBライブ レパ表受付開始

フォーラム OB 9/15 OBライブ レパ表受付開始

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 なぎさ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1223

    なぎさ

    スケジュール
     立てるフリして
      休み調べ(字余り)     ~なぎさ 心の俳句~

    社会人2年目になってしまいました。
    時間が経つのは早いですね、なぎさです。

    ライブの告知です。
    今回のライブに縛りは無しです。好きに暴れちゃってください。
    下記にライブ日時、レパ表回収スケジュールを記載するのでご確認をおねがいいたします。

    日時:9月15日(日)
    場所:八王子MatchVox
    レパ表回収期間: 7/1~7/31 (暫定)

    約13バンドで1バンド20分の予定です。

    レパ表の提出、質問等は下記メールアドレスにおねがいします。
    レパ表の書き方が分からない方がいたらメールしてもらえれば対応します。

    yuusuke.naginagi^^gmail.com
    ^^→@

    OBライブとは言っていますが、現役生との交流ライブと思ってもらった方が良いかと思います。
    新入生のみ構成の19バンドとか組んで出ても良いのよ

    いい刺激を受け合いましょう

    レパ表お待ちしています。

    #1557

    なぎさ

    8月の稼働時間がやばい事になっています なぎさです

    詳細出すの遅れてすみませんでした
    取り急ぎ以下、出順です。

    日時:9月15日(日)
    場所:八王子MatchVox

    レパ表提出、ありがとうございます。
    全12バンドになりました!

    そして出順、タイムテーブル出来ましたので
    確認よろしくお願いします

    【タイムスケジュール】

    9:50八王子駅地下集合
    9:55 MatchVoxへ移動

    リハ 1バンド20分(場転込み)

    12. 10:00~10:20 催眠こそは我が糧-カオス・イリュージョン-
    11. 10:20~10:40 Candy
    10. 10:40~11:00 ご迷惑おかけしてます・・・
    9. 11:00~11:20 復活のN
    8. 11:20~11:40 すまほ買い換えたい
    7. 11:40~12:00 御伽噺
    6. 12:00~12:20 S/Geal
    5. 12:20~12:40 治外法権
    4. 12:40~13:00 た「怖すぎてイく」
    3. 13:00~13:20 群馬事変
    2. 13:20~13:40 ダンスはしない
    1. 13:40~14:00 ボカ老害

    OPEN : 14:30
    START : 15:00

    本番1バンドあたり25分(場転込み)

    1. 15:00~15:25 ボカ老害
    2. 15:25~15:50 ダンスはしない
    3. 15:50~16:15 群馬事変
    4. 16:15~16:40 た「怖すぎてイく」
    5. 16:40~17:05 治外法権
    6. 17:05~17:30 S/Geal
    7. 17:30~17:55 御伽噺
    8. 17:55~18:20 すまほ買い換えたい
    9. 18:20~18:45 復活のN
    10. 18:45~19:10 ご迷惑おかけしてます・・・
    11. 19:10~19:35 Candy
    12. 19:35~20:00 催眠こそは我が糧-カオス・イリュージョン-

    21:00 完全撤退予定

    【出演費】
    後日出します もう少々おまちを~

    【みんなへのちゅういじこう!】
    ・しゅうごうじかん に おくれそうなとき は なぎさ か きょろ へ れんらくしよう!
     らいん でも ついったー でも いいよ!
     

    ・りはーさる は みんなの れんしゅうじかんじゃないよ! おわったら すぐ つぎのひとに こうたいして あげよう!

    ・がくやに ずっといるのは だめだよ! つぎの でばんのひとの じゃまに なっちゃうから ふろあにいよう!

    ・とうじつ すたじおれんしゅう は きんし だよ!
     どうしても の ばあい は なぎさ に れんらくしよう!

    なんどいっても やくそくをまもらない わるいこ がいるから
    むずかしい かんじ じゃなくて ひらがなで かいたよ!
    これなら みんな まもれるよね!

    当日は楽しみましょう!
    よろしくおねがいします

    #1611

    なぎさ

    遅くなりましたー 出演費です。

    被りなし 3500円
    2被り   4000円
    3被り   5000円

    当日は楽しみましょう
    よろしくおねがいします

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。