MENU

2019年合宿のイベント企画

フォーラム 合宿 2019年合宿のイベント企画

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前 ライム さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

陛下

合宿こいよォ
    騙されたと思ってさァ
    後悔はさせないからさァ

合宿ではライブやBBQやビンゴなど様々な事を行いますが、個人個人が何かしらを企画して楽しむこともできます。
    例年だと、「水風船大会」「シャボン玉大会」「花火」「燻製焼き」「映画鑑賞」「布教大会」などがありました!
    ぜひやりたい事があったらこのトピック内で宣伝してみてください!

陛下

陛下です
    去年からはじめました「イントロクイズ」を今年もやろうと思います!

日時:1日目か2日目 時間は未定

出題曲はすべて私の独断と偏見によって選ばれます。去年はチーム戦で100曲くらいやって、J-POP部門、ボカロ部門、アニメ部門ってやりまちた。(今年どうするかまだ決めてない)

正解数1位2位3位くらいには景品(ちゃっちいもの)を用意しますので、ぜひ参加してください!!

シャルウィン

16のシャルウィンです
    第五人格でみんなで遊ぼうって感じの企画を立ち上げます。
    第五人格というのは、4人対1人で行うホラーチックな鬼ごっこだと思ってください。もしくはDbD。
    めっちゃ楽しいぞ~

日時:全日。時間は未定(多分夜中か真昼。全体のスケジュール見てから決めたい所存)。集まった人数や要望によってやることは変わる。最終日の夜は大会の予定。

内容としては、
    ①講座。初級者向けから中~上級者向けの講座を開催予定(現在資料作成中)
    ②ランダムマッチや8vs2に潜る
    ③カスタムで遊ぶ
    ④(土日ならば)5vs5行く
    ⑤大会。通常のサバイバーVSハンターだけでなく、個人の演繹(得点)で競う。ガチな大会と初心者向けの縛り付き(初期キャラ、内在人格0)の大会を考えている。なんか商品用意しておきます(多分)。
    のどれかです。

もし今から参加したいと思っている方はできれば第五人格をダウンロード、チュートリアルを終わらせてくださるとありがたいです。
    チュートリアル長いけど頑張って…!
    今(7/12日現在)だと1周年記念で色々やってます。
    期間限定で全キャラ使えますので、お試しで使ってみてください。

合宿中に急遽参加するのも大丈夫です!

参加したい!という方は参加人数把握のためメールをください。
    出したから強制参加、出してないから参加できないことはありませんので安心してください。

【メール】
    m01163287c(以降大学のアレ)

【書いてほしい事】
    ・件名「夏合宿の第五人格について」
    ・サウジェネーム
    ・入学年度
    ・要望(遊びたい、講座聞きたい、大会参加したいなど。複数選択可。挙がっていないものでも是非)
    ・第五人格のプレイスキルについての自己評価(未経験、初心者、DbDならガチでやってた、ランクマ言ってる人は段位など)
    ・講座を希望した人は教えてほしい事
    ・もし急遽参加したいと言う第五人格をダウンロードしていない人が現れた際、端末を貸してくれるか否か
    その他なんかあれば

ぶっちゃけ合宿じゃなくても教えることは可能なので「今教えろ」って人も連絡して構いません。
    今から腕磨いてガチの大会で盛り上がりましょう。(本音:遊びたい)

メール待ってまーす(,,⊕︿⊗,,)!

ビビ

どうもビビです。
    個人的にめっちゃやりたいので「水風船大会」やります。
    日時:1日目か2日目の夕方
    参加費:人数によって変わるけど多分300円くらい
    注意事項:水風船で人体を破壊する力を持ってる人は参加できません。

また、去年もやりましたが「微々書店」を開業します。
    内容:自分の好きな漫画や本を持ち寄って布教しよう!管理は僕が責任をもってやります。
    布教したい人はhemigake@merry.pinkまでご連絡ください。

レム

ぶぅんぶぅん (((ハローサウンドジェネシス )))

レムです。

ふと思い出したので、興味ある人いればやります。

1つ!!
    Human Beat Box 講座!!
    ボイパってやつです。
    基礎的な音の出し方や、1つの口から2つの音を出す方法など!

え、私できるけど!?
    レムなんかより全然上手いけど?みたいな人いれば大歓迎です。
    勝負だぁ!!!

二日目か三日目、空いた時間にやろうと思います。
    少し準備がいるので、やりたい人いれば連絡ください。
    メール
    darje984thbass(^^♪gmail.com
    (^^♪→@

2つ!
    お絵かき大会
    俺の画力。見せてやるよぉ
    な人たち、集え集え!!
    紙持ってくから君の画力を見せてくれ!
    これも準備がいるので、同じとこにメール下さい。
    適当な空き時間に開催します。

メール待ってるぜ!!!

わかめ

わかめです。
    普段の活動時間よりも長めに時間をとった作曲企画をしようと思います!
    D班に所属していなくても大歓迎です!!

内容:リレー作曲 or 合同作曲 (どんな作曲かは下記参照)
    時間:1日目か2日目、1時間半~2時間 (日にちは全体のスケジュールがわかってから)
    必要なもの:DAWを導入したパソコン、イヤホンやヘッドホン、USB(私が持っていくのを忘れなければいらない)

【内容に書いてある各作曲について】
    リレー作曲…数小節分を各々で作曲し、最後にそれらをくっつける。テンポやスケール、くっつける順番は作曲前に決める予定。
    合同作曲…メロディーやドラムなど担当するパートを決め作曲し、その後1つに合わせる。テンポ、スケール、拍子、担当パートは作曲前に決める予定。

質問などあれば b0117041e3(以降大学のやつ) または私の個人LINEまで連絡を。
    メールは、件名に「作曲企画」と本文にサウジェネームを入れてもらえるとありがたい。私がメール滞納野郎だからね☆

また、「DAWをいじってみたいけどPCに導入するのは抵抗が……」など、とりあえずDAWに触ってみたいという人は合宿中私のところへ来てみてください。基本暇してます。

ライム

デスボこーしゅー

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。