MENU

19

このトピックには27件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前 ヨシノ さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 16 - 28件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿

みーたん

名前:田嶋水美
    サウジェネーム:みーたん
    学部学年:MS19
    所属希望班:バンド班(シンセ、ボーカル)、D班
    趣味:ピアノ、サックス、編曲(趣味の範囲)、YouTube(特に水溜りボンド)
    好きなアーティスト:米津玄師、UNISON SQUARE GARDEN、洋楽 etc…
    好きな声優:神谷浩史、福山潤、櫻井孝宏 etc…
    好きなゲーム:Undertale
    好きな踊り手:ATY、SLH、みうめ、いりぽん先生、仮面ライアー217

好きなもので語り合いたいです! 声をかけてくれると、とても喜びます。
    いつかUndertaleの海外ファンの方が作った曲をやりたいです。よろしくお願いします!

ティオ

名前:こじろー(高校までは「こじ」とよく呼ばれていた)
    サウジェネーム:ティオ
    学年:1年
    学部:メディア(MS19)
    所属サークル:サウジェのみ
    所属班:バンド班(ドラム、お金に余裕があればギターもやりたい!!)
    出身地:山梨県 甲府市
    趣味:アニメ、ゲーム(マリカー8DXは毎日やる相手募集中、スマブラは持っているけど下手、モンハンはアステラ祭の時は浮上,アイスボーンは買う、etc・・・)、youtube、サッカー観戦、音楽鑑賞、友達と遊ぶ、ウイイレ
    好きなクラブチーム:リヴァプールFC
    好きなサッカー選手:スティーブン・ジェラード
    好きなアニメ:多すぎてジャンルごとでないと決められないので割愛
    大好きな声優:上坂すみれ
    好きなキャラクター:赤髪キャラ全般
    好きなアーティスト:アニソン歌手、ゲスの極み乙女。、ORANGERANGE(今更MAN WITH A MISSONにはまりだした笑)
    一言:サウジェネームの由来は、なかなか決まらずその時ちょうど頭に「金色のガッシュベル!」が浮かんでてその中に登場するキャラクターの名前にしました。早くサウジェに慣れたいので仲良くしてください!!!!!

モル

名前:渡邊真由
    学部・学年:MS19
    サウジェネーム:モル
    所属希望班:BAND班(Ba・一応Vo)、D班
    好きなスポーツ:野球(プロ、メジャーより高校野球派)・ソフトボール・バレーボール
    趣味:音楽聴くこと・ライブ行くこと・漫才鑑賞・ゲーム・アニメ鑑賞・漫画・サバゲー(最近行ってない)
    好きなアーティスト:歌い手(そらる・めいちゃん)・After the Rain・ヨルシカ・欅坂46・米津玄師etc…
    好きなゲーム:スプラトゥーン・銃で撃つ系のやつ・龍が如く・スマブラ・テニラビetc…

初めまして。モルといいます。
    主に歌い手界隈で息してます。でも今、バンドと洋楽ハマりたい気持ちなのでオヌヌメ教えてください、、、。
    あとはゲームうまくないけど好きです。switchはよく学校に持ってくので一緒にやりましょう!!?!あと最近はスマホゲーム探しているのでこれもおススメ教えてください。

いつか歌い手の曲カバーバンドしたい。。。。だれかやろう

大盛林檎[つん]

名前:大森奏汰

サウジェネーム:つん

所蔵希望:バンド班 ギター シンセ ボーカル

出身:生まれは宮崎育ちは東京

好きなアーティスト:星野源、KANA-BOON、奥田民生、BUMP OF CHICKEN、エレファントカシマシ、米津玄師/ハチ、デレマス曲、group inou、GYARI(ココアシガレットP)

今見てるアニメ:どろろ、ジョジョ、ワンパンマン

好きな漫画:ジョジョ、暗殺教室、鬼灯の冷徹、聖おにいさん

好きな実況者:幕末志士、新世界ぐる〜ぷ

今やってるゲーム:グラブル、ゼルダ無双
    やりたいゲーム:スマブラ、ゼルダBotW、ペルソナシリーズ、Undertale

古戦場お疲れ様でした。
    CS19の大森奏汰です。
    サウジェネームはボーカル講習で幕末志士が好きですって言ったら(史実の)西郷が飼ってた犬の名前をつけてもらいました。
    小中高と連続で同じ由来で林檎とあだ名をつけられました。つんでも本名でも林檎でも好きな呼び方で呼んでください。

小学校のころピアノをやってたのでシンセをやりたいと思っています。他にもう一つやりたいと迷っていましたが、エピフォンのレスポールの音に惚れ込んだのでギターやります。

運動神経めちゃ悪いですけど泳ぐのは好きです。

音楽の趣味がイマイチ古いようなのでおすすめのアーティスト教えて下さいね!そしてみんなにもおじさんの歌う曲を聴いてほしい。

よろしくお願いします。

大盛林檎[つん]

林檎の由来はおおもりんごの語感が良かったから
    安直

高須海斗(がればん)

名前:高須海斗(がればん)

学部:メディア

サウジェネーム:がればん

所属希望班:バンド班(Dr)

趣味:ゲーム(特にモンスト、pubg)pubgに関しては一緒にやる人を集めてまーす。
    他にも好きなアニメとかゲームありあり。

好きな音楽はアニソン!
    好きなバンドとかは特にはありません。

音楽初心者なのでドラムとか教えてくれるとありがたいです、、、まだ、バンドとか組めてないし、この部の仕組みとか分かってないのでドラムがいないっていうところ初心者でもよければ組みましょー
    気軽に絡んでくれるとありがたいです!よろしくおねがいしまーす

こじろー(メラ)

訂正です。サウジェネームの方がティオになっていましたがこの度「メラ」に変更になりました。先輩方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ご理解の方よろしくお願いします!

あずきち

名前: ちひろ

学部: MS

サウジェネーム: あずきち

所属希望班: シナリオ班 (バンド班にも入りたいです)

趣味: アニメ・ゲーム・音楽

好きなアーティスト:
    04 Limited Sazabys・SEKAI NO OWARI・SPYAIR
    ヨルシカ・欅坂・乃木坂・go!go!vanillas・etc…

歌い手: しるばーな・うらたぬき・くろくも・
    ハイダミオ・あやふや

声優: 豊永利行・水瀬いのり・濱健人

ゲーム: ドラクエ・ポケモン・グラブル・モンハン
    A3・きらファン・カービィ・etc…

アニメ: きらら系全般・京アニ全般・etc…

サウジェネームの由来は、パオパオチャンネルのあーずーに似てるかららしいです!友だちがつけてくれました

シナリオ班に所属しています。

シンセもやってみたいです!中3までピアノやっていたので、少しは弾けると思います。

良かったら仲良くしてください!早く慣れるようにがんばります!!

よろしくお願いします!!

れもん

名前:れもん

学部:MS19

所属:バンド班:シンセ ボーカル

好きなゲーム:バンドリ アトリエシリーズ スマブラ

好きなアーティスト:EGOIST supercell fripside LiSA ZAQ

好きなアニメ:GUILTYCROWN Charlotte AngelBeats
    甲鉄城のカバネリ 進撃の巨人 SAO HUNTER × HUNTER Fate

好きな声優:松岡禎丞 茅野愛衣 神谷浩史 福圓美里 岡本信彦 千本木彩花 梶裕貴 門脇舞以

シンセ初心者です、ピアノは趣味で少しやってました。
    ボーカルはシンセで出番がない時に少し入れてやればいいくらいのつもりです。
    カラオケ行きたいので誰か一緒に行ける人行きましょう。
    よろしくお願いします。

めんま

名前:あかね
    学部:BS19
    所属:バンド班(Ba)
    サウジェネーム:めんま
    好きなバンド:BUMP OF CHICKEN、back number、Mr.Children、KEYTALK、UNISON SQUARE GARDEN、go!go!vanillas、kobore、THE ORAL CIGARETTES、ASIAN KUNG-FU GENERATION、SHE’S、Mrs.GREEN APPLE、ELLEGARDEN、クリープハイプ、[Alexandros]、My Hair is Bad etc…

邦ロック全般大好きです。
    サウジェネームはラーメンが好きなことから先輩に名付けてもらいました。細麺バリカタが好きなのでオススメのラーメン屋さんがあったら是非連れていってください!
    音楽経験無しのほんとの初心者ですがベース頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!

いとやん【428 よつば】

今更ですがサウじぇネームのまっちゃが却下されたので428(よつば)に変更しましたので把握よろしくお願いします

サトシ

サウジェネームが『ひぐらし』に決定しました!
    なんか絶妙におしゃれ…!(だと個人的には思ってる)
    いまいちサウジェネームの決め方がわからない自分の為に先輩方がたくさん案を出して下さったので、その中から選ばせてもらいました!感謝!😁
    でも自分の名前が割と気に入ってるので、本名の『サトシ』で呼んでくれると喜びます笑

ヨシノ

一か月ほど書いて放置していました

名前:シオ
    サウジェネーム:ヨシノ
    学年:1年
    学部:メディア
    所属班:バンド班、ギター
    趣味:一番は寝ることが好きです
    音楽鑑賞(KANA-BOON、BUMP OF CHICKEN、RADWINPS、M.S.S Project、Mrs.GREEN APPLE、unison square garden、sumika、ゲスの極み乙女、ヨルシカ、米津玄師、和田光司(というかデジモンの曲)、マクロスの曲。歌い手さんはあらき、島爺、ぱなまん、メガテラ・ゼロ、ウォルピスカーター、いすぼくろ、いヴどっと、天月、伊東歌詞太郎、あほの坂田、柘榴、nameless、ふぁんゆ、れをる、ナナヲアカリ、鹿乃、NORISTRY、etc)
    正直めっちゃ幅広く聴いてます、最近は散歩したくなる曲を聴きながら歩くのが好きです。

映画鑑賞 新海誠とディズニー、あとなんかホラー以外なら何でも見ます。マーベルを履修したい。

散歩と写真が好きです。

実況だとかそういう動画を見るのが好きです。ニコニコ派です。

msspと仮面ライダーオーズとデジモンを推します。

よろしくお願いします。

13件の投稿を表示中 - 16 - 28件目 (全28件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。