MENU

19

このトピックには27件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前 ヨシノ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿

WEB管
    キーマスター

毎年恒例!自己紹介大会やります!!
    やり方は簡単です、自己紹介するだけです!
    名前(サウジェネーム)、学年、所属班、などを書いてから、あとは好きに記載してくれ!
    好きなアーティストとか、アニメ漫画とか好きなだけ語ってくれ!

• このトピックは WEB管が4 年、 11 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは WEB管が4 年、 11 ヶ月前に変更しました。

タケちゃんマン

名前:タケちゃんマン
    サウジェネーム:決まってない
    学年:CS19
    所属希望班:バンド班とシナリオ班
    出身・育ち:東京
    趣味:ゲーム(モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、マリカなどなど)、アニメ(SAO,転スラ、俺ガイル、禁書くらい)
    その他:好きな歌い手さん(いかさん、うらたさん、あらきさん、メガテラ・ゼロさん、伊東歌詞太郎さん、柘榴さん、ふぁんゆなど)、
    好きなアーティスト:(EGOIST,Aimer,米津玄師、マイファス、ワンオク、さユり、セカオワ、supersell,King Gnuなど)
    好きな実況者:幕末志士
    好きな声優:(松岡侑李、神谷浩史、宮野真守、高橋渉、梶裕貴、三木眞一郎、杉田智和、松岡禎丞、蒼井翔太、早見沙織、悠木碧、東山奈央、ざーさん)

タケちゃんマンです。のぞむ先輩に似てる人です。サウジェネームはまだ決まってません。ギターは高校時代に少しやってました。
    今はベースに興味があって、並列してギターも上手になれたらいいなと思います。
    ボーカルもやってみたくて、挑戦していきたいです。
    シナリオ班は、声優業に興味もあり体験したいという所存でございます。
    先輩方、同期の方よろしくお願いします。なかよくしてね。

トメさん【ヘロン】

名前 :トメさん【ヘロン】
    学年 : MS19(浪)
    所属希望班 : バンド班Vo. シナ班
    出身 生まれは八王子、育ちは愛媛。現在地は片倉。
    趣味 カードゲーム、絵を描くこと、歌うこと等。
    MS19トメさんです。
    サウジェネームは鳥が好きだったことや出身地の愛媛県にある道後温泉の伝説から鷺の英名にしました。哲学者のヘロンではないです。
    サウジェのバンド班では一先ずボーカルをしたいと考えています。
    やりたい曲はボカロが多くを占めると思います。(普通の曲やバンドをそんなに知らないため。)
    こえがひくいです。
    カードゲームは主に遊戯王ですが、ポケカもいくらかデッキを持っています。
    あとはトランプやウノですかね?基本毎日何らかのカードを持ってきています。
    文章の最後に読点をしっかり打つのが癖になっているので、変に見えることもあるかもしれませんが仲良くしてください。
    よろしくお願いいたします。

いしちゃん{園長(仮)}

名前 いしちゃん (石塚)

サウジェネーム 園長(仮)

学年 19

学部 MS

所属希望班 バンド班 ドラム ボーカル

好きなこと Switchのゲーム 絵を書く カラオケ ご飯を食う

最近キングヌーの白日の1番高いとこが出るようになりました
    いつか歌いたいです

ドラム経験者だけど上手くはないです

ガンガン喋りかけて欲しい! 基本Switchもってるんで
    ゲーム一緒にしたいです! よろしくお願いします!

大佐

名前:大佐

学部:BS19

所属:バンド班:ベース

好きなゲーム:A3!、NieR:Automata、Deemo、BF5

好きなアーティスト:amazarashi、EGOIST、orangester

好きなアニメ:響けユーフォニアム、境界の彼方、氷菓、psycho-pass、モノノ怪、エヴァ、日常

好きな声優:櫻井孝宏

ほかにも色々好きですが、短めにしときます~

エモいの大好き女です

変な名前くださいっていったら大佐という名前をいただきました!!!うれしみ!!!
    A3!の監督やってる人友達になってください(私は誉推しです)
    あとゲーム友達ほすぃ!!荒野とかPUBG、BFやりたいです!!

サトシ

【名前】サトシ
    【学年】MS19
    【所属班】バンド班(ボーカル)
    【趣味】アニメ、ゲーム、漫画、カラオケ
    【好きなアニメ】Black Clover(絶賛どハマり中)、東京喰種、寄生獣、ダンガンロンパ、ヒロアカ、あの花、はたらく細胞、とあるシリーズとか。

時々雰囲気が怖いと言われますが、中身はただのインドアアニメオタクです。
    もともとサークルはどこも入る予定がなかったけど、みんな仲が良さそうなのと、意外と趣味の合う人が居そうだからサウジェネに入ることにしました。
    バンド経験一切なし!でも過去に10年間くらいピアノを習っていたので音楽経験はあります。アニソンやボカロ中心にバンド活動していきたいです!
    割と緊張しいなので、気軽に仲良くしてくれると嬉しいです!どうぞよろしく!( ´ ▽ ` )ノ

プテラ

あっ MS1年の 八木冴白(やぎこはく)が
    とびだしてきた !!
    やぎこはく の サウジェネーム !!
    [ひみつのプテラちゃん]のようだ…
    ながいので [プテラ]でいいぞ !!
    プテラ は バンド班とD班を きぼうしている
    さんねんかん ベース を やっていたようだ
    プテラ は ゲームおんがく が だいこうぶつ だ !!
    とくに ゼルダのでんせつ が すきらしいぞ !!
    だれか いっしょ に バンド で やろう !!
    きほん テンション は たかいぞ
    きがる に はなしかけてほしい !!

しかし かのじょ は いないようだ…(辛辣)

プテラ は このかきかた に つかれてはてて ねむってしまった…
    プテラ は ぐうぐうねむっている…

(かなりはっちゃけちゃったな…大丈夫かこれ)

たま

[名前] たまたまです

[学年] 19

[学部] MS

[所属希望班] バンド班Vo./Gt.

[一言]
    私は今年度sound Genesisに入部致しました。たま(みけみよし)です。みなさんと仲良くたまたましたいです。vo.とgt.やりたいと思っております。

[趣味] ゲーム

[好きな物] 優しい世界

[嫌いな食べ物] コーン

[好きな音楽] MrsGREENApple BLUEENCOUNT ナナヲアカリ 米津玄師 RADWIMPS ONE OK ROCK トップハムハット狂 HoneyWorks ヨルシカ yonige Aimer ずっと真夜中 ボカロ etc.

基本的に全ての事に広く浅く適当な人間なので、にわかです。サウジェの先輩方は優しい人達と聞いているので、優しくして下さい!懐きます

いとやん[まっちゃ]

[名前] いとやん
    [サウジェネーム]【まっちゃ】
    [学年] MS19
    [所属希望班] バンド班:Gt
    [出身] 佐賀県→みなみ野
    [趣味] アニメ、ゲーム( ゲームはスマホゲーとスプラ、スマブラやってますがたしなむ程度にしかしてません)
    [好きなアニメ] ごちうさ スロスタ けいおん 俺ガイル 変猫 五等分 などなど…。基本きらら系アニメは溺愛してます。アニメの知識はそれなりに広いつもりです。
    [一言]
    MS19のいとやんです!サウジェネームは抹茶が好きすぎるということでまっちゃにしました。サウジェではとりあえずギターをしたいと思っていてベースとドラムは迷い中です。やりたい曲はアニソン、ボカロが中心になると思います。ギター初心者なので先輩方や経験者の同級生の皆さん良かったらギターを優しく教えてくれるとありがたいです^^*

とど

サウジェネーム:とど

学年 : MS19

所属班: バンド班 シンセ希望です

〈好きなアニメ〉おそ松さん、ラブライブ、アイナナetc…
    〈好きな曲のジャンル〉ボカロ、ハニワ、アニソンetc…

アニメ含めて知識の幅は狭く深くなので知らない曲多いかもですが、雑食なので気軽に話かけてください!
    〔その他〕
    超甘党です。仲間いましたら私が推してるスタバのカスタマイズ教えます。
    ゲーム好きだけどSwitch持ってないので友達のSwitchでスマブラ練習中です。
    特技はバドミントンとスキーとピアノと暇つぶしを考えることです。
    無理、しんどい、尊いが口癖。

たぬきち

名前:たぬきち
    学部・学年:MS19
    出身:ださいたま
    所属班:バンド班とD班
    バンド班ではボーカルをやりつつ余裕が出てきたらドラムもやっていく予定です(予定です…)
    趣味:マスキングテープ集め、歌うこと
    好きなもの:推しとお金
    最近お気に入りのボカロP:ピコン、Omoi、とあ

たぬきちです。推しのうらたぬきさんとお金が大好きです。
    普段は歌い手さん、ボカロを聞いてます。特に歌い手さんはなんでもわかると思うので好きな人いたらお話ししたいです!!
    それ以外のジャンルは正直詳しくはないです…でもストライクゾーンがめっちゃ広いのですすめてくれればなんでも聞くしはまります!!
    バンド班ではボカロ中心でたまにアニソンをやっていくつもりです。目標は引退までに歌い手の曲とハム太郎やることです!!!!!

よろしくお願いします

エリス

名前:そらほ/Qoo
    サウジェネーム:エリス
    学年:1年
    学部:MS
    所属希望班:バンド班(ギター、ベース、ドラムをしたいです、、)
    生まれは東京 育ちは埼玉 現在実家通い
    趣味:音楽鑑賞、ゲーム、寝ること
    好きな食べ物:フルーツ(主にいちご)、ゼリー
    好きなスポーツ:水泳、サーフィン、バスケ、バド、ボルダリング(少々)、よさこい、ダンス
    好きなアーティスト:ジャニーズ、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。、フォーリミ、ボカロ、春茶、米津玄師、ダズビー、あいみょん、Nissy、Hakubi、ドラマストア、平井大、ちゃんみな、清水翔太、WANIMA、みやかわくん、sumika、Mrs. GREEN APPLE、CHiCO with HoneyWorks、Aimer、洋楽、西野カナ、miwa、RADWIMPS 他

とにかく音楽大好きで、広く浅く(所々深く)聴いてます。合うなって方はぜひ話しかけてください!おすすめされたら聞くのでほかの曲も教えてください〜

気になったらとりあえず手を出しがちな人間なので楽器も元からやりたいギター、ベースに加え前から手が出せなかったドラムをライブ見てからやりたくて仕方ないです!!楽器全くやったことありませんが、がんばります。
    いつも最初怖いって言われますがただの身長高い人見知りなんで気にしないでください、、仲良くなればたくさんお話するので仲良くしてください!
    よろしくお願いします!!!

ドラ

名前:藤本悠凪

サウジェネーム:ドラ

学部・学年:MS19

所属希望班:バンド班(ボーカル)

出身:埼玉

趣味:アニメ、ゲーム、歌うこと

好きな曲のジャンル:ボカロ、アニソンがメイン

好きなアーティスト:ヨルシカ、美波、三月のパンタシア、DECO*27、カンザキイオリ、ユリイ・カノン、ハニワ、バルーン、じん、かいりきベア

好きな歌い手:あるふぁきゅん、96猫、莉犬、Eve、まふまふ、メガテラゼロ、いかさん、ここあ、アンダーバー、くろくも

一言:恐らく楽器は何もやらずにボーカル一本でやって行きます。カラオケとか結構行ったりします。良かったら絡んでやって下さい。よろしくお願いしまーす。

らしも

名前:かわかみ
    サウジェネーム:らしも
    学部学年:MS19
    所属希望班:バンド班(シンセ)、DTM班
    趣味:ライブ参戦、ひとり旅、漫画集め、ゲーム、踊ってみた、バスケ 他たくさん
    好きなゲーム:あんスタ、A3!、アイナナ、バンドリ
    よく行くライブ:歌い手さん、あんスタ、フェス系、声優さん
    好きな歌い手、アーティスト:AtR、浦島坂田船、天月、luz、nqrse、Mrs.GREEN APPLE、HoneyWorks、sumika etc…

サウジェネームは親が「そらるまふまふ」を「そ『らしも』ふもふ」と間違えたところからとりました。超多趣味でとにかくなんでもハマります。なんでもおすすめしてください。
    音楽経験はないので教えていただけると幸いです…。
    インナー金髪&巻き髪で、クロスのイヤリングとかつけてますがヤンキーじゃないです。話しかけてください。怖くないです。よろしくお願いします!

戸叶裕樹(トかす)

名前:戸叶裕樹(トかす)
    学部:MS
    サウジェネーム:とかにょん
    所属希望班:バンド班(Dr)
    趣味:アニメ鑑賞 スポーツ鑑賞(主にプロレス、野球中心)など

サウジェネームは自分が知らないうちにこの名前が広がってて
    気づいたらこれになってましたwwwwwww

好きな音楽:アニメソング、マキシマムザホルモンなど(バンド曲はいろんなバンドの曲を数曲知ってる状態です)

一言:Twitterでハッシュタグ祭りを起こした人です~
    いろんな人とバンドを組みたいと思ってるので、なんかやりたい曲あってドラムいない!ってなった際は是非自分に声を掛けてください!!(基本は受け付けます!)
    皆さんよろしくお願いします!!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。