MENU

18

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前 市長 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

WEB管
    キーマスター

毎年恒例!自己紹介大会やります!!
    やり方は簡単です、自己紹介するだけです!
    名前(サウジェネーム)、学年、所属班、などを書いてから、あとは好きに記載してくれ!
    好きなアーティストとか、アニメ漫画とか好きなだけ語ってくれ!

• このトピックは WEB管が4 年、 10 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは WEB管が4 年、 10 ヶ月前に変更しました。

てまり

サウジェネーム : てまり
    学部学科学年 : ES18(応化2年)
    所属班 : DTM
    兼部 : 茶道サークル/化学サークル

YouTube大好き奴…特にUUUM所属のYouTuberさん知ってて……ゲーム実況を1番見てます!
    推し実況者さんはCO-DAさん♡チャンネル登録者数は2019年5月17日現在22万人台でまだ伸びしろありかな…!好きになって今年の7月8日で3年が経ちます(o´艸`)でも、CO-DAさんは実況歴が今年の7月18日で11年(途中活動休止期間含む)になるので…私はこれでも新参な方です‪w
    あとは、よつばぎるどという4人でやってるチャンネルも好きです!(CO-DAさんも所属!)ほんと仲良くて面白いです(*´ω`*)
    実況以外だと、商品レビューの時の物音や声が良くてある意味音フェチなみつなりさん(チャンネル名:mitunari1)、ハンドメイドや音フェチ動画上げてて動画内でたまに少し荒ぶって面白いちびあかぽんさん、ピアノや劇団で面白いネタやってる磯田怜くん…など好きでよく見てます!!!
    少し…まだマイナーな方のYouTuberさんについて結構沢山書きましたが、勿論、トップの…大物な方も見てます!
    ニコニコもたまに見てます!(CO-DAさんの昔の動画とかもあるから)
    YouTuberさんの動画のBGM探して色々聞いてた時に、『DTMで作曲してみた』的な動画見てたのきっかけでサウジェDTM入り早1年…まだ技術は…((ry
    これからまだまだ頑張ります(*`・ω・´)

YouTube以外の趣味最近無いかもな←
    てことで、ここら辺で締めます(・∀・)‪w
    YouTubeがとにかく好きで、普段は結構大人しい私ですが…よろしくお願いします┏○ペコッ

おぺら

サウジェネーム : おぺら(本名はわかな)
    学年 : 18
    学部 : MS
    所属 : 主にシナ班

好きなもの : fgo、wlw、ゲーム全般、ついったー、お絵かき、ニートすること、歌うこと(なおうまくはない)、
    90年代の著名なアニメ、2次元のイケメン ロリータ、ゴシック 桜 チョコレートケーキ チーズケーキ
    マッシュルームヘア 姫カット 猫 コアラ 炒飯 ようつべ

好きな漫画 : CLAMP、HERO、読解アヘン・堀さんと宮村くんはいいぞ、是非読んでくださいー

好きなartist  : やばt amnesia Eve 神様僕は気づいてしまった 悲劇のヒロイン症候群 silent siren アイマス
    蘭子が好きな沼浅いPです。つい廃です徐々に減らしていきます

アケゲーに金とかしてましたもしよかったらそういう人とお話がしたいです?
    お絵かき垢ありますがたいしてうまくないです
    最近の推しは悲劇のヒロイン症候群の白雪姫乃ちゃんですΣ>─(´・ω・`)→

金欠民です💸バイトに勤しんでます

書くことが見当たらない、、、、
    よろしくお願いします〜🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸

チョキオ

名前:チョキオ
    学年:18
    学部:CS
    所属班:バンド班(Gt./Vo.)
    行間が広くて読みやすいなぁ、製作に携わった方々に感謝です…
    最近感謝しかしてない気がする。色んな人に支えられ、助けられてるなぁってしみじみ思います。

好きなもの:BUMP OF CHICKEN 、米津玄師、Mr.Children、ボカロ、スマブラ、スプラトゥーン、モンスト、ポケモン(第4世代まで)、モンハン、ゲーム実況、ワンピース、東京喰種
    好きな単語:bump
    好きな接続詞:of
    好きな食べ物:chicken

皆さま初めまして、18のチョキオです。文章構成が謎ですね。仲良くなりたいので気軽に話しかけてください。といっても誰が僕とか分からないと思うので、とりあえずサウジェの人に話しかけてください。それが僕ならまぁ僕だし、僕じゃなくてもサウジェはいい人ばっかりなので(経験談)大丈夫です!
    一緒にサウジェで楽しもうー

どんぐり

SGネーム:どんぐり

学年MS18
    班:DTM(勝手にG班にされた人)

出身:埼玉県・K(ry 電車で2時間くらいのとこ
    趣味:パソコンいじってます、ゲームもやってます。

MS18のどんぐりです。今回訳あってかいろんなプロジェクトに参加してます。ゲープロとか授業とかで困ったことがあったら声かけてくだせぇ。

Twitter:@DngriLab_cyc
    BloggerURL:XXdongri-lab-playandcreate.blogspot.com/ XX→https://

英二

サウジェネームは(英二)といいます。

所属班 バンド班 担当 ギター

学年 サウジェに関しては18(察して)

90年代の邦ロックと00年代ゲーソンをこよなく愛するロックオタクです。

好きなミュージシャン
    中村一義、フィッシュマンズ、NUMBER GIRL、サニーデイ・サービス、キリンジ、スーパーカー、くるり、ホフディラン、bloodthirsty butchers、フジファブリック、andymori、トリプルファイヤー、ナードマグネット 、山崎まさよし、オーイシマサヨシ、いとうかなこ、第二文芸部バンド、deardrops、KOTOKO、橋本みゆき、DUCA、Rita、片霧烈火。だいたい邦楽だとここら辺が好きです。

前半の邦ロック歌手やバンドはあんまり好きな人いない気がしますが後半のアニソンゲーソン歌手好きな人はいると思うので是非仲良くしましょう。

洋楽だとOasis,The Stone Roses,Galaxie 500,Boa,Pavement,The Smashing Pumpkins,Steely Dan,The Smiths,Joy Division,Nick Drake,Pixies,Primal Scream,The La’s,The Verveといった辺りを聞きます。ブリットポップやUS90’sインディー中心に広く浅く聞きます。

こちらも趣味被る人あんまりいないと思いますがいたら是非バンド組みましょう!よろしくお願いします。

ひつじ

サウジェネーム:ひつじ
    学年:ES18←今年は工学部でサウジェに入ってくれた子もそれなりにいて喜びを噛み締めてる
    所属班:バンド班Dr
    兼部:今年からバレー部も入ってみた
    出身:静岡←今は八王子に住んでバイト三昧

新入生の皆様へ
    この度はサイジェに入部して頂き誠にありがとうございます。サウジェで一緒に楽しい大学生活を送りましょう!

【好きなアーティスト】
    RADWIMPS(一番好き)、SEKAI NO OWARI(昔とんでもねえ好きだった)、Eve(急上昇1位)、backnumber、BUMP OF CHICKEN、米津玄師、フレデリック、パスピエ、ボカロ全般とハニワもわかるよ

【最近よく聴く】
    Silent Siren、Hump Back、Eve、Mrs.green Apple、ナナヲアカリ、酸欠少女さユり、ヨルシカ

【ちゃんとやってるゲーム】
    シャドバ、ウイイレ(下手)、プリコネR、PUBG

【嗜むゲーム】
    バンドリ(下手)、第5人格(下手)、パズドラ、FGO、ポケGO、ピアノタイル

【誰かやってる人がいればやる気が出ると思う】
    荒野行動、乃木恋、ココセカ、モンスト、白猫

【Switch】
    スマブラやってる(弱い)、スプラ欲しい

新入生はじめましてー。
    勧誘ライブで、普段呼ばれてない「ひつじ」というサウジェネームがすぐ出てこなかった人です。名字が「せじま」なのでだいたい「せじ」って呼ばれてます。
    人見知りですが、みんなと仲良くなりたいので、誰でも話しかけてください!
    ドラムで1番初心者ですが、ドラム上手い先輩達がいっぱいいるので、教えてもらって一緒に上手くなりましょう!

ロゼ(RYU)

名前:RYU
    学部:MS
    所属班:DTM

ガイジ。多趣味系女子大生。
    どっか遊び行こうぜとどっか飯食い行こうぜは常に募集中。
    自転車(MTB)、紅茶集め、鉱物標本、電子工作、オーディオ、写真をメインでやってたりする。
    基本思いつきだけで行動する。
    音ゲーやったことありません。

市長

私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。 さあ、鹿目まどか。その魂を代価にして、君は何を願う? 全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で。 はっ!そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!因果律そのものに対する反逆だ!はっ!君は、本当に神になるつもりかい? 神様でも何でもいい。今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい。それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる。これが私の祈り、私の願い。さあ!叶えてよ、インキュベーター!!

~ボーナス準備中~

もう、絶望する必要なんて……ない!!!

はい、茶番はここまでにして本題を!

サウジェネーム:市長(由来は聞かないでね)
    学部:MS
    所属:バンド班、シナリオ班、音ゲー班、その他もろもろ(笑)
    担当:Key. (Dr.じゃないからね)

オタ活:アニメよく見ますがガチハマりしないと内容忘れます。月に1回は絶対にアキバに行きます。DLより円盤派です。
    好きなアーティスト(?):ハニワ、チコハニ、ボカロ、アニソン、バンドリ、藍井エイルその他、ジャンル制限無くいろいろ聞きます。

どんな人かは会えばわかります。
    質問とか気軽にどうぞー
    キーボード初心者なのでお手柔らかに……

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。