MENU

16

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 ダークネス・シルヴィ・ダークネス さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

WEB管
    キーマスター

毎年恒例!自己紹介大会やります!!
    やり方は簡単です、自己紹介するだけです!名前(サウジェネーム)、学年、所属班、などを書いてから、あとは好きに記載してくれ!
    好きなアーティストとか、アニメ漫画とか好きなだけ語ってくれ!

• このトピックは WEB管が4 年、 10 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは WEB管が4 年、 10 ヶ月前に変更しました。

さくら

みんな自己紹介長スギィ!!
    よい演奏はよい機材から!っていう某名言ありますが、結局最後に必要なのは筋肉だなぁと最近実感しましたさくらです。

サウジェネーム:トレイン
    学年:(^^)
    ベースとピアノ弾きます

ベース関係でわかないことがあればお気軽に聞いてください

シャルウィン

名前:シャルウィン
    学年:16
    学部:MS
    所属:シナリオ、DTM、バンド(出来るとは言ってない)
    履修済科目(好きなもの):アイドルマスターミリオンライブ!、アイドルマスターSideM、アイドルマスターシャイニーカラーズ、アイドルマスター(765AS)、プリパラ(ACも含む)、アイドルタイムプリパラ、プリティーリズム・レインボーライブ、プリティーリズム・オーロラドリーム、プリティーリズム・ディアマイフューチャー、KING OF PRISM(SSS第4章履修済)、キラッとプリ☆チャン(ACも含む)、アイカツ!、アイカツスターズ!、スクライド、PandoraHearts、ブラックラグーン(アニメのみ)、やがて君になる、ラブライブ!、五等分の花嫁、名取さな、黒井しば、鴨見カモミ(VTuberとしてしか知らない。漫画未履修)、米津玄師(ハチ)、西沢P(TOKOTOKO)、OSTER project、40mP、電ポルP、昔のボカロ曲、第五人格
    履修してほしい科目(見てほしいもの):プリティーリズム・レインボーライブ、KING OF PRISM、落第騎士の英雄譚、スクライド、プリパラ、PandoraHearts(漫画)、名取さな
    履修中科目(現在見てる途中のもの):落第騎士の英雄譚、ユリ熊嵐、アイカツフレンズ!、たとえとどかぬ糸だとしても、あさがおと加瀬さん。、カウボーイビバップ

バンドのパート:シンセ、ボーカル(頑張れば踊りながらやる)、(ベースやりたいけど貧弱過ぎて持ち続けられないし指すぐ痛めてやめちゃうしすぐやめる)
    好きな曲:ミリオンライブ!(花ざかりweekend、Raise the FLAG)、マクロスΔ(破滅の純情、涙目爆発音)、レインボーライブ(cherry-picking days、Sevendays Love, Sevendays Friend)、プリパラ(トライアングル・スター、Memorial)、プリ☆チャン(COMETIC SILHOUETTE、パーフェクト・フィナーレ)、アイカツシリーズ(Dreaming bird、オリジナルスター☆彡)、昔のボカロ(さっき書いたPの曲以外も沢山しゅき)、KAT-TUN(SHE SAID…、Bird)

今の願い:ないていがほしい
    もっというとはたらかないでのーりすくでおかねもちになりたい

その他:こんばんは、コミュ障な陰キャオタクです。
    上にあるものは話通じます。特に上記のアイマス系とプリティーシリーズで大興奮します。
    上記のアイマスは担当もいますが箱推しです。全員好きです。ライブ勢でもあります。
    歌の勉強したい人におすすめのアイマス歌上手い声優は平山笑美と古川慎です。ボーカルお化け。激うま。エグいビブラート。古川慎に至っては一人だけオペラ歌手。
    プリティーシリーズに関しては、今KING OF PRISM-Shiny Seven Sters-が放送されてるのでレインボーライブとKING OF PRISM過去二作品も含めて観てほしい…。
    オタクだって思うもの書きましたが、オタクって名乗れるほどの知識とか無いけど好きな作品もあります。
    最近のボカロ曲知らないので教えてほしいです。
    過去にライブで出させていただいたパートはシンセとボーカル(一度踊ったこともある)です。上手くはないですが…。
    もし上記の作品の曲をやる場合はお力添えさせていただきます。もしくは客席からペンライト振ります。UOも炊きます🔥🔥🔥
    あと、最近第五人格で遊んでるので遊んでほしいです。推しは占い師と納棺、写真家です。

こんなオタクでも入れるくらい良いサークルなので、
    私の事を嫌いになってもSound Genesisは嫌いにならないでください。
    嘘です…私も嫌わないでほしいです…メンタルゴミだから…ごめんなさい…

ダレンです

自己紹介スレとは、自分の全てを曝け出す場である(3回目)

名前:ダレン
    学部:MS
    所属班:バンド班(ボーカルメインのギターとドラムをかじってる)、シナリオ班、アイナナ班、ヴァンガード班、音ゲー班(サウジェには名乗るだけの非公式班もあるのだ)
    すこなアーティスト:嵐、倉木麻衣、PENGUIN RESEARCH、酸欠少女さユり、OLDCODEX、Roselia、ONE OK ROCK、ボカロも聴くよ
    最近かじってるやつ:ラストアイドル、MY FIRST STORY、Aimer(I beg youは度肝抜かれた)
    オタク(ゲーム):アイドリッシュセブン(七瀬陸マネージャー)、デレマス(森久保、奈緒、周子担当)、シャニマス(初心者です甜花ちゃん)、FGO(シャルルマーニュは来るのか)、DBD(実況見るだけ)、第五人格(初心者)、チュウニズム(現在レートは11.88)、オンゲキ(カス)、ヴァンガード(HPにデッキレシピ載りました(小声))、ポケカ(ダブルブレイズ箱剥いたらレシリザの絵違い当てた)
    オタク(アニメとか):アイドリッシュセブン、ヴァンガード、ツキウタ。、ディアラヴァ、とうらぶ、黒バス、エヴァ、コナン…他にもかじってたりする
    卒業までにすること:禅行く、竜泉寺行く、春キャンでディズニー、ぱおのポイント消費、嵐バンド、卒ライでアイナナ
    てきとうにしゃべるよ:とうとう老害となりましたダレンと言います。503出没は火曜日多めの神出鬼没。
    見ての通りオタクです。痛バ?あるよ。キンブレ?あるよ。こんなオタクでもオタクじゃなくても、サウジェはいいサークルです。あとOBの方々が面白いです。身内DJイベントで牛丼食べながらはしゃぐとか、アニサマとコミケのために戦略練るとか。あーあとみんな一蘭は人生で1度は食べよう美味いから。いやマジで。
    バトンやってて踊ったことがあるので踊ってみたとかやってみたいなとか(小声)
    書いてるうちに書きたいと思ったこと忘れるんだよなぁ…とりあえず、サウジェはいいところです。課金するならサウジェに課金しましょう(訳:部費とかねw)他の課金は計画的に。

ここらへんにしときましょう。

あ、第2の家の愛犬はスヌーピーです。ゆるしともいます。

すばる

名前:すばる
    学部:BS
    所属班:バンド班

基本的にボカロ、アニソン歌ってるよん
    基本いろんな曲聞く👂

よく歌うのはボカロ、ハニワ、supercell
    特にすきなのは、ヨルシカ、egoist、ボカロ

歌とお酒とアニメがすきなボーカルですです。キーボードとギターはほんとたまに(^o^)」

元副部長です。四年生なので一年生の友達がまだできてません。話しかけてちょ

最近、麻雀はまってる。

ダークネス・シルヴィ・ダークネス

最強の戦士ケモナーです。
    使用キャラはサムスです。
    苦手キャラ?いません。最強です。
    でもウルフとピクオリ使ったらしばきます。

BUMP OF CHICKEN
    Hump back
    最近聞いてます。

ギターとベースを嗜んでおります。
    歌も16の男子の中で4番目くらいに上手いです。

みんな
    つよくなれよ
    ……!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。