MENU

紅華祭乙飲みだああ!

フォーラム 全体BBS 紅華祭乙飲みだああ!

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前 ライム さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1664

    ライム

    こんにちは
    バイトしすぎて爆病みしてるライムです
    皆さんバイトはほどほどにしましょう

    紅華祭乙飲みの季節がやってきました
    早いですね時の流れが
    17飲み幹の最後の仕事です、泣きそう(泣かない)

    日時:10/14(月)
    時間:20:00〜22:00
    場所:薫仙 八王子店
    費用:2500円(食べ飲み放題)(ビールなし)
    集合場所:なし(引き継ぎ会の後にみんなでバス乗って薫仙行きます)

    参加する方は
    学年、性別、あだ名を書いて
    問い合わせフォームの

    の み か ん あ て に

    送ってください(^з^)-☆
    Web管と間違えて送ったらお前の家まで行って暴れるからな

    締切は

    10/9(水)23時59分59秒まで

    です
    遅れたらクソメンヘラメール鬼のように送ります
    私は本気です

    紅華祭乙飲み楽しいのでぜひご参加くださいね(=´∀`)人(´∀`=)

    #1787

    ライム

    皆さん風邪はひいてませんか? 私はひきました
    ライムです
    38℃の熱、鼻水、喉の痛み、フルコンボだドン!
    もう1回遊べるドン!

    参加者リスト

    16(6)
    トレイン、トミカ、ダレン、スバル、ボールド、シャルウィン

    17(15)
    ライム、メル、陛下、Aime、ビビ、レム、わかめ、むら、ぴっぴ、あられ、ハリボー、お茶、トロ、8-9、ジョナサン

    18(12)
    チョキオ、たやま、どんぐり、オルタ、かめ、ハデス、えび、レンヅ、おぺら、ベガ、さんそん、けーて

    19(23)
    エリス、ちる、園長、たま、ぶちぶちコブチ、ミミズ、でぃお、へいと、わさお、じんべー、みゆき、しゅんぴー、師範、らしも、とかにょん、ゆきち、大将、どっぽ、シロ、めんま、りる、ヨシノ、Marco

    計56人

    いやエグ
    不備があれば問い合わせからどーぞ!

    #1795

    ライム

    遅れて出したうんちマン

    18が大変なので、以後こういうことはやめてください

    06、せじ、みやビ。、08、うっしー、ハヤシ、ロビンソン、はし、たか、つん

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。