MENU

本参加メール

フォーラム 合宿 本参加メール

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前 レム さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1306

    レム

    こんにちは
    合宿のレムです!!!
    本参加メールの受付を始めます!!!
    以下の内容を記入の上、メールを出してください。

    【本名】
    【あだ名】
    【学年】
    【年齢】
    【緊急連絡先】
    (実家の電話番号、保護者の携帯番号など)
    【喫煙の有無】
    【質問、備考など】

    メール送信先
    sg.summercamp19(^^)gmail.com

    たくさんの応募待ってます!!!!

    #1307

    レム

    追記

    締切は7/26金曜日までです。
    お金足りなくて行けないよ〜って方、相談に乗ります!
    同じメールアドレスに、ご連絡ください。
    自分の車で行くよ〜って方!旅費安くなります。備考の欄に記入お願いしますね!

    #1434

    レム

    中間報告
    現時点で、本参加ーメールをいただいている方(敬称略)
    16
    トミカ
    17
    陛下、ライム、びび、みつば、メル、わかめ、アイミー
    18
    オルタ、たやま、チョキ男、亀ちゃん、レンズ、えび
    19
    エリス、みゆき、みやび

    出したけど名前がない!出してないけど名前があるという方は、お手数ですが連絡ください。
    締め切り金曜までです!!!!待ってます!!

    #1435

    やぎこはく[プテラ]

    メールを送ろうとしたら

    「sg.summercamp19(^^)gmail.com」
    が認識されませんでした。全てのアドレスの形式が正しいことを確認してください。

    と表示されてしまいました
    コピペしたので間違ってないと思います…
    どうしたらいいかわかりません!
    ほかに連絡方法はあったりしますか??

    #1436

    レム

    メールが送れない方
    sg.summercamp19(^^)gmail.com
    (^^)→@に変えて送信してみて下さい。
    宜しくお願いします。

    #1472

    レム

    合宿最終確認!
    合宿に行く人の名簿更新しました!
    自分の名前があるか確認お願いします。
    メール出したけど、なまえがないという方。
    もう一度メール出してください!

    敬称略
    16
    トミカ、シャルウィン、ボールド、たかさん
    17
    陛下、ライム、ビビ、ミツバ、メル、ワカメ、8-9、アイミー、06、マグロ、あられ、ハリボー、やしろ、おちゃ、家主
    18
    オルタ、たやま、チョキオ、カメ、レンヅ、エビ、さんそん、はです、ひつじ、Beats!
    19
    エリス、みゆき、みやビ、かぴうそ、プテラ、暴将、師範

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。