MENU

合宿ライブのバンド募集!!

フォーラム BAND 合宿ライブのバンド募集!!

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前 8-9 (17) さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1430

    8-9 (17)

    毎日低気圧にやられています。ばーぐです。

    合宿ライブでのバンドのレパの回収を始めます!!
    今年の合宿は2日目〜3日目の2日間に分けてライブを行います!!

    時間は1バンド当たり転換込みの30分となっております。
    (何バンド組んでも良いですが合宿自体を楽しみたい方は2バンドぐらいにしといたほうがいいよ)

    回収期間は本日7/23(火)から8/11(日)の23:59までとなっておりますのでお忘れのないようにお願いいたします!!

    レパ表は通常のもので大丈夫です!BAND BBSのトピックの一番上の記事からダウンロードして頂き記入をお願いします。

    【レパの送り先】
    sg.band503(´・ω・`)gmail.com
    (´・ω・`)→@

    期限は8/11(日)の23:59まで!!!(2回目)

    高い合宿費用払ってライブしないのは損です。みんなでバンド組んでブチ上がっていきましょう

    質問などあれば下記連絡先までお願いいたします。
    みんなのレパ表まってます!!

    【連絡先】

    バンド班
    sg.band503バgmail.com バ→@

    みつば
    m01171648cみedu.teu.ac.jp み→@

    ばーぐ
    kmr319.8berg9ばgmail.com ば→@

    #1502

    8-9 (17)

    10時間寝て12時間働く健康的サイクルを繰り返していますばーぐです。

    お待たせいたしました合宿のTTになります。
    前々から言っておりますが22daysでの開催です。日付のお間違えないようご注意ください。

    ライブ1日目(合宿2日目)
    【出順】
    前半
    1, Mr.WHITE SHRIMP
    2, 今日 の トミカ
    3, 合宿やで?Mrs.やで?Sumikaやで?

    後半
    4, さんぺーぴっぴ弾き語り
    5, ツナ缶
    6, 軽音部??
    7, 金爆

    ライブ2日目(合宿3日目)
    【出順】
    前半
    1, abstracts Playthrough
    2, ぽるの
    3, レム

    後半
    4, ヨルシカ
    5, The Guitarists Phase2
    6, かめちゃんと僕たちの青春バンド

    【タイムスケジュール】

    合宿2日目12:00の昼食を済ませ次第1バンド目から順リハでスタートします。
    2日目で音取りできなかったバンドは翌日に持ち越しとさせていただきます。
    お手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力お願いいたしますm(_ _)m
    リハに関しては当日追って連絡しますのでよろしくお願いします。

    質問等ありましたらバンド班までよろしくお願いします。

    巻いたら突発があるかも…??お楽しみに!

    【連絡先】

    バンド班
    sg.band503バgmail.com バ→@

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。