MENU

前期乙飲み

フォーラム 全体BBS 前期乙飲み

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前 ライム さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1264

    める

    みなさんもうすぐテスト期間ですがお勉強は順調でしょうか!まだ8単位しか落としてませんメルだよ

    テスト最終日に前期乙飲みを開催します!!ワーイ!!

    日時:8/5(月) 19時〜21時(飲み放題)
    場所:ちばチャン 八王子店
    参加費:3000円
    締め切り:7/30(火) 23:59まで
    当日は18時30分に八王子駅地下に集合してください。

    参加希望の方は問い合わせから
    名前(あだ名)、性別、学年を送ってください!
    質問などがある方も問い合わせからどうぞ〜

    ちばちゃんの唐揚げめちゃくちゃ美味しいのでみんなで食べようね
    学年問わずたくさんのご参加お待ちしております(^人^)

    #1438

    ライム

    はいライムです
    このBBS後から編集できないのが(n回目)
    現時点での乙飲み参加者リストです

    乙飲み

    16以上(1)
    ボールド

    17(6)
    ライム、メル、陛下、やしろ、レム、あられ

    18(7)
    チョキオ、たやま、かめ、オルタ、市長、どんぐり、ひつじ

    19(9)
    エリス、天谷、和田、つん、師範、しゅんぴー、じんべー、かに、メラ

    送ったのに名前ない方は問い合わせからどうぞ

    #1466

    ライム

    ヤバい落単する
    ライム

    乙飲み参加確定リストです(敬称略、メール早い順)

    16以上(2)
    ボールド、トミカ

    17(10)
    ライム、メル、陛下、やしろ、レム、あられ、Aime、トロ、8-9、ハリボー

    18(10)
    ゼロ、たやま、かめ、オルタ、市長、どんぐり、ひつじ、ブルーアイズホワイトドラゴン、レンヅ、ハデス

    19(23)
    エリス、ろっしー、プランタン、つん、師範、しゅんぴー、じんべー、かに、メラ、どっぽ、ぶちぶちコブチ、わさお、大将、でぃお、めんま、大佐、りる、宮崎、たま、ちる、とかにょん、05、FOX

    計45人

    ヤバくね? サウジェ大盛況ですね
    何か不備がある場合は問い合わせから飲み幹へ送るか、頑張って私かメルに連絡とってください
    送ったつもりマン多すぎるので問い合わせはおすすめしません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。