MENU

メーリスについて

フォーラム 全体BBS メーリスについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 ビビ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

ビビ

メーリスについて僕の説明不足で混乱が起きてしまっている様なのでQ&A方式でまとめてみました。
    わからないことがあったら問い合わせてください追加します。

Q そもそもメーリスって何?登録したらどうなるの?
    A メーリスとはメーリングリストの略です。そのリストに登録されている人に一括でメールが送信されます。[例]Web管=====⇒メーリスに登録されてる人全員
     公式サイトの更新やサウジェからの情報のメールが送られてきます!!!!!

Q どうやって登録するの?登録したことはどうわかるの?
    A Web管のお問い合わせにメアドと名前を打って送って頂ければWeb管が責任を持って登録します。
      登録ができた人はsgml2019-ownerという差出人から登録できたよとメールが来ます。ご確認お願いします( ;∀;)

Q 一年なんですが四月頃に登録した気がします…..
    A 四月・五月は公式サイトが使えなかったため連絡手段として一年生オンリーのメーリスを作っていました。
      正式にサウジェになった人のみ今年度のサウジェ全体メーリスに加えたいので大変お手数をおかけしますがもう一度登録お願いします<m(__)m>

Q  メーリスって毎年変わるの?
    A  毎年Web管がしれっと名簿登載の際に登録しなおしていました。
       しかし今年はこちらの不手際で全員分メールアドレスを集められませんでした…..
      その為今年メーリスに登録する人は全員メアドと名前をWeb管のお問い合わせから送って欲しいです…..

Q そのWeb管問い合わせってどこにあります?
    A サイトメニューの問い合わせをクリックしていただいて一番上にあります!!

Q なんてわかりづらいんだ!何か誠意をもって謝るべきではないかね?ん?
    A 分かりましたWeb管がなんでもします。

• このトピックは WEB管が4 年、 11 ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。