MENU

ボーカル講習

フォーラム 講習 ボーカル講習 ボーカル講習

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 ライム さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

ライム

あばばばばばライムです
    サイト新しくなりましたね!

私が2019年のボーカル講習を担当いたします!
    ボーカル講習では、マイクの扱い方、練習方法(ライムは練習という練習はしないのでわからない)、さらに実践的な歌唱練習を行い、新入生の方でもすぐにボーカルとしてデビューできるようにサポートしますb
    普通に歌ってみたり、みんなでカラオケに行って練習という名の祭りをしたりしようかな〜と考えています
    ボーカルは手が出しやすく、花形のパートなので毎年1番多く新入生が来る講習でもあります!
    ボーカル講習に来れば、秒で友達できるって魔剤…!?

ボーカル講習に行きたい方は、全体会議でライムのLINEをゲットし、ボーカル講習のグループに入ってください( ´ ▽ ` )
    は? 全体会議行けないけどボーカル講習行きたいんだが?wという方は
    b01170113c魔剤edu.teu.ac.jp
    (魔剤を@に変えてね)
    までメールしてLINE交換しましょう!
    どこ住み? ってかLINEやってる?

5月は私の予定がカツカツで、木曜日に開催は決定しています(>人<;)
    6月以降は未定なので、ボーカル講習のLINEで投票とかで1番みんなが来やすい曜日にしようと思っています(^ ^)

ということで全体会議のときにまた会いましょう! ドロン!w

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。